おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご報告

前回まではドサまわりレポでしたが、実はその前に仕込んだお品がありまして。。。

コトの始まりは、この方のブログを見てしまったところから… 
(musashiさん、勝手にリンク貼っちゃいました。(*_*)&<(_ _)>)

改めて見直すと、なんと一か月以上前のコトですが、彼の大漁のご様子を羨ましく拝見していました。
そして詳しく見ていると、 『連休前のアウトレットは超オススメです!』 という天の声ともいうべきコメントを発見!!!

しかもこれを見た時、僕が東京にいたのもウンメイ???
Heliopoleのそれには掘り出し物ががあるとは聞いていましたが、お台場にショップがあるぢゃないですか~?

で、
仕事を急いで片づけて、いそいそと出撃~。

おぉぉぉぉ、ココにもありました!  ご紹介されているのと同じ "PEUTEREY "METAL" が…
これ、初めて見ましたがカッコイイ♡♡  逝っちゃいそうな予感大&大

ですが、
ちょっと気を落ち着けようと、他を一回りすることに。
ブラブラしていると、ショーウインドゥにBelstaffを発見! こっちもチャックしておくか?と店内に入るとPEUTEREYもあります。
後でわかったのですが、ここは両ブランドを扱うazure du blancのお店でした。

ココで発掘し、結局ゲットしたのが、こちら。

PEUTEREY 1

同じ"PEUTEREY "METAL" の色違い『シルバー』です。
手持ちのアウターがネイビーやブラックなど濃色が多いので、たまにはこんな色もイイか?

ですが、ここがOUTLETだということを忘れてはイケません。
B級品ということで、ココには書けないとんでもない値付けです…
白状すれば、最終的にはコレが引き金になりました(@_@)

その理由は、

PEUTEREY 4

よ~~~く見るとわかるんですが、フライフロントのボタンの色が表面に移っちゃってるんです。(赤丸の中)

当然ですが、この程度ならまったくOK牧場(*_*)!

PEUTEREY 3

些細なことですが、スナップボタンを止めるパーツが赤色。 こんなとこもシャレてます。

PEUTEREY 2

赤丸のブランドマークと合わせてあるんですね。

お店の方によると、入荷したばかりのお品とのこと。
『連休前のアウトレットは超オススメです!』証明することになりました。

サイズは、JKT着用は想定せずに48を選択。 サイズ感・素材感いずれもとても満足しています。

色に関してですが、一部からは 消防士? という指摘もあるようですが、
『顔のまわり(近く)に明るい色をもってくると、若く見える。』 効果を秘かに期待しています!(^^)!


でも、
いくら安く買ったからってこんなに大きく記さなくってもいいんでない?(爆)

PEUTEREY 5

外で脱ぐときは、注意・注意…

最後になりましたが、
musashiさん、情報ありがとうございました☆☆





スポンサーサイト
2011-10-16 : アウター : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仲間
ji-zieさん おはようございます。

ほほ~ こいつに逝きましたか~ 私は東京方面に行く事があまりないのでazure du blancのショッピングサイトからオーダーしました 価格は40%OFFで正規でした 

今度名古屋であつまる時は・・・
2011-10-17 07:43 : su-jin URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!ji-zieさんの貴重なBlogの誌面上に登場させて頂いてありがとうございます・・!


実はji-zieさんが以前「東京方面で入手されたアイテム」ずっと気になっていました。

よもやPEUTEREY、しかもお台場とは・・イヤー全く想像外でした・・!

azure du blanc、実は以前PEUTEREYを見に携帯モバイルサイトで新丸ビルに店舗があるという事で探しに行った所、1時間近く歩き回っても見つからず・・ガマン出来ず入口の受付に聞いた所「撤退しました」と・・そんな苦ーい記憶があったりします。

自分もPEUTEREY"METAL"はシルエットも生地感も非常に気に入っています・・!また至る所のニクイ演出も「でらたまらん」です。

また「アウトレット侮れない」説にご賛同頂けて光栄です。

今度ナゴヤで集まる時は・・
2011-10-17 08:47 : musashi-hockey URL : 編集
“ぴゅ~” つながり

su-jinさん、こんにちは♪

出張も勝手に楽しんじゃってます(^o^)

su-jinさんのは、ドイツ行に備えて準備なさった、あの青いぴゅーてりー君ですね?
僕のは、GORETEXではないごくごくフツーのヤツです。

そうそう、仰る通り、このショップはお品によってはWebでも大盤振る舞いしていますね。


今度の名古屋会…
今から気になってます(*_*;

2011-10-17 12:45 : ji-zie URL : 編集
ピュー太郎♪
ji-zieさん、こんちは~^0^!!

実は僕も帝国総帥よりお知らせは頂いて、ちょこちょこ覗いてはおり、存在は存じ上げておりました(笑)

ただ、資金繰りが今のところ上手くいっておらず、手を出せずにいるジレンマと戦ってる最中です(TUT)

にしてもやっぱりM-65タイプって活躍しますよね~!!
時を同じく総帥もユーティリティーJKTをUPされておりましたし、この手のタイプは万能選手マチガイないっす♪

僕はたとえ「B」と書いてあろうと、多少擦れていようと、着だせば同じ!精神ですから、安く買えることに万々歳です(>0<)!!
2011-10-17 13:04 : しょうちん URL : 編集
“ぴゅ~” つながり-その2

musashiさん、こんにちは☆

勝手にご紹介しておいて今更ですが、寛大なご配慮をいただきありがとうございます<(_ _)>

アウトレットですが、個人的には夏の水着から今回の『消防服』と結構ツイています♪
が、多大な期待は禁物ですね!

PEUTEREYはほとんどノーマークでしたが、実際に来てみると結構イイ感じですね。 
ただ、前を開けてきているときに襟がもう少ししっかりしているとmore better♪♪なんですが…
そんなことないですか?


て、


今度の名古屋会…
ぜひぜひご参加を!!!
2011-10-17 13:30 : ji-zie URL : 編集
ぴゅーすけです♪
ji-zieさん、こんにちは!

アウトレット侮るべからずですね!
僕もmusashiさんのブログをみてアウトレット行ってみたいなぁーと思ってました(^v^)
それにしてもこのPEUTEREYがいくらでGETされたかきになっちゃいますね(笑)
今でも普通にBEAMSなどで売ってる物なのでこれくらいの分からない色移りなんてモーマンタイです(^.^)/~~~
御殿場は遠いんで僕もお台場に遊びに行きがてら行ってみようかなー。。。
もうすでにji-zieさんに影響受けちゃってますけど(笑)

インプレ楽しみに待ってまーす!
2011-10-17 13:37 : KEISUKE URL : 編集
ピュ~次郎

しょうちんさん、こんにちは!(^^)!

すでに定価でモノを買うことが困難になりつつあるji-zieです。(爆)

今回も、予算が潤沢な方は興味のない話題でしょうが、この程度の汚れでこの値段!? では定価の値付けが疑われますヨ、本当に。 (なこと言ってますが嬉しくて仕方ない)

このM-65タイプのアウターが出回ってから随分経ちますが、やっぱり着回しが効きますね。


「B」でも「R」でも持って来いヤ!

    こっちは、大歓迎。 だゾ!(>_<)



 
2011-10-17 13:45 : ji-zie URL : 編集
アウトレット!
ji-zieさん、こんにちは。

アウトレットも賢く利用しなくちゃですね。
Heliopoleはたまにイイものがあったりしますよね。お台場のオープン時にはバルスターのダウンベストやらマッキントッシュのコートやらけっこう豊富でした~(^^ゞ

ぴゅー太郎を買われたお店のことは知りませんでしたが、たまに行ってアタリがあるのはラッキーですね!

にしてもその「B」表記はひどいですねぇ。何もそこまでねって感じがします。
ここまでするなら90%オフくらいにして欲しいもんです!
2011-10-17 15:26 : バロン URL : 編集
出会いを求めて♪

KEISUKEさん、こんにちは( ^^)

アウトレットですが、正に“出会い”ですから成果はホントに予想できません\(◎o◎)/

たんまりと残った【外れ】から【当り】を探すようなものですからね~。  
その代り、それを発掘した時は瞳孔が開くほど興奮することになります。(ちょっと大げさ)
しかも、驚きの価格ならその度合いがさらに増すことに! 

夏の水着と今回は、ツイてました♪

KEISUKEさんも、来月の飛び石連休前あたりいかがでしょう???

2011-10-18 12:06 : ji-zie URL : 編集
探検隊

バロンさん、こんにちは!(^^)!

アウトレットですが、ご承知の通り「こんなモノ、いくら安くても要らないなぁ。。。」というお品がほとんどです。もしくは、「これでアウトレット価格?」な通常のセール程度の値付けもお品もありますから、まさに玉石混合状態です。

そんな中で、今回はラッキーでした♪

Heliopoleは確かに他のセレクトよりも品揃えが優れているようですが、もちろんここも出会い次第ですね。

いやな「B」マークですが、昔のようにタグを切ったりされていないだけましかなぁ。と思っています。


2011-10-18 13:16 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
