おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バンザイ 出会い&円高

さてさて、ドサ続編です。


依然続く円高ですが、、、

我が日本を支える輸出企業が大変なのは重々承知ですが、あくまで一個人としてはその恩恵を享受できればなぁ。と思っていました。

ましてや今回はその本場、U☆S☆A☆  
テンションが上がります。


しかも、今回は到着時間に恵まれたので、ホテルへチェックインした後いそいそとOUTLETへ出向きました。


まずは、おなじみのココ。

Barneys

毎々無視はできないのですが、USAのココでまともなブツに出会ったことがありません(泣)
予想通り、今回もオリジナルらしいのですが、聞いてことのないブランドのダブルネームものが妙に目につくばかりで全くダメダメ。


お次は、
実は、今回一番のお楽しみ♪

Tods

ご存知TOD`Sです。 ここの名物はゴンミーニですが、貧乏性の僕は手を出さないようにしています。
が、ソールの付いているその他のコレクションは履きやすくて大好物です。

今回は、 『もしウインターゴンミーニがあれば最高♪ オレ買っちゃうもんね♡♡』 な気分で突撃しました。
店内での撮影は憚られたので画像はありませんが、結構な品ぞろえ、、、で、、す。

  『あっ!』
  『!!!』
  『あ、あるぢゃないか!!』
  『し、しかも、ダークブラウンスエード!!!』
    昇天しそうなのをなんとかこらえて、
  『マイサイズ、出してチョ。 は、はやく、早く~。』
    待つこと、10分(嘘。 ホントは2~3分)
  『残念ながら、あんたのサイズはなしヨ・』
  『・・・・・・』

物事、そうはウマくいきません。。。
気を取り直して他を物色してみると、

ありました、ありました☆

失意の僕を待っててくれたのは、コレ。

Tods Boots side by side

Tods Boots Rear

ウインターゴンミーニのショートブーツバージョンです。

帰国後調べてみると、今シーズンのものとはアッパーの切り替えしが異なっていました。

tods web

が、そんなことは全く気にしません、はい。

Tods Boots side

もちろん、

Tods Boots Box

箱が、こんなことになっていることなど全く気になりません。

だって、
お値段がお値段ですから…

パンツのブーツインなど、恐れ多くてできない僕にはこっちの方がよかったかも。 
で、大変満足しております。


Tods×2

あっ・・・



スポンサーサイト
2011-11-20 : : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もひとつ箱が。。。

 ji-zieさん

 こんばんは!遅ればせながら米国出張お疲れさまでした^^

 日本でもバーニーズのアウトレットは「あれ...へー...フーン...」で終わることが多いようなイメージですが(僕は一度だけ御殿場?で見に入ったことが)、本場でもイマイチなんですね。。。。

 そしてトッズで大きな収穫が!画像拝見した限りではji-zieさんご購入のショートタイプのほうが僕は好きです。

 なんというか、チャーチのライダーをより一層洗練させた感じでしょうか?いいですね!

 ウィンターゴンミーニといえば、、、ジャンニ・アニェッリでしたか☆

 あれ、もうひとつ下に箱?が、、、、気のせいでしょうか^^;

 トッズの箱を乗せてる「台」ではありませんよね???


2011-11-20 23:37 : ポウルセン URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

TOD'Sご購入おめでとうございます・・!

本場のアウトレットBarneysNewyorkショボいんですね、自分はたまたまここ数回は日本国内のBarneysNewyorkで恩恵を受けましたが基本的に大きな期待はしてないですモン。

アー分かりますソノお気持ち、「オレ良いヤツ有ったらマジ買っちゃうモンネ」的な気分で突撃した時って、無意識に周りのヒト達を押し退けて「オバタリアン」状態になるんです自分。

そして「サイズが無い」って言われると「マジかよー、絶対買うからもっかいキチッと探してくれよ、絶対有るから」「オレが探すからストック場に入れてくんね?」的な身勝手な自分にもなります・・

もしアメリカでそんな態度取ったら屈強なレスラーみたいなヒトにつまみ出されてしまいそう・・
2011-11-21 08:58 : musashi-hockey URL : 編集
恩恵MAX!
ji-zieさん、おはようございます。

これは大物逝かれましたねー!
ウィンターゴンミーニSHORT verですか(*^^)v
僕もボウルセンさんがおっしゃってる意見に大賛成です。
履きやすい事もありますが、何よりチャーチのライダーのように何にでも合う万能性がありますよね( ^^) _旦そしてこの色もSU・TE・KIです!

ぜひこの靴を使ったコーデの画像もいつかアップした下さい♪

あれ???
なんだかもう1個みえる!
2011-11-21 10:14 : KEISUKE URL : 編集
オレンジの箱(達)?
ji-zieさん、こんにちは^0^
昨日は楽しいひと時をありがとうございました♪
おかげで、またやる気が出てきました(笑)

ほほぅ~コレですね~!?昨日仰っておられたのは?
しかも値段もお聞きしましたから、その「円高」の恩恵&アウトレットの奇跡で二度驚きました(@0@)!

チャッカ好きの僕としては、めちゃくちゃ刺さります!
しかもCP良しのラバーのほうというから、なお更(笑)ウィンターゴンミーニもカッコイイですが、ショートのほうが「有事」の際は活躍しますから、イイですって~(>0<)

大人買いとお聞きしましたが、次は何が出てくるやら…!?
2011-11-21 10:34 : しょうちん URL : 編集
ショート>ロング

ポウルセンさん、こんにちは&お久しぶりです!

返信が遅くなりすみません。 実は昨夜は我が“帝国”で大切な『宴』があったので・・・


アウトレットですが、本場USAでもまさに玉石混合状態です。その中からコレといったものを探検するには、普段からの市場偵察がキモになりますネ☆

TOD'SのそれはUSAでもあちこちにあるわけではないので、今回密かに狙っていました♪

定番のゴンミーニも色・素材は限られていましたが、アウトレットならではの驚きの価格が提示されていました。

このブーツですが、実はラスト一足でした(#^.^#)。
ロングに未練がないわけではありませんが、ポウルセンさんに認めてもらえると、「履くのも脱ぐのも面倒だから。」と自らを納得させてよかったナ。と思っています♪


あっ、
あの箱ですか?

それは、
むふふ。です。
2011-11-21 14:47 : ji-zie URL : 編集
いぼいぼ大好き

musashiさん、こんにちは。

 昨夜は、ザンネンでした!!!
 次回は、是非是非(^.^)

BarneysOUTLETですが、都市部寄りのそれならもっといいものがあるのかもしれません。が、今回のここはNGでした。

反面、TOD'Sは大収穫でした☆ ありがとうございます。
この、ヒールの巻き上げいぼいぼ。 
タマリマセン♪♪♪

それから、履いたその日からしっとり馴染むその履き心地も、サイコ―なんですよ。 
「慣らし」はまったく不要ですから。

機会があれば、是非!
2011-11-21 14:57 : ji-zie URL : 編集
やりました~

KEISUKEさん、こんにちは。

ヨーロッパでガマンしたご褒美でしょうか?
運よくほぼ狙いのものをゲットすることができました。

ロングは、特に甲の部分のフィット感が秀逸だと聞いていたこともあり、発見したときは(@_@)! まさに、目がテンになっちゃいました(笑)
でも、ロングはやっぱり履いていく場所を選びますし、何かと面倒で結局履かなくなるような予感がしたのも事実です。

ソールは同じなので、雰囲気は楽しむことができそうです。
こいつも、ガシガシ履いちゃいます☆


ん?

何かみえましたか~?(^o^)

2011-11-21 15:07 : ji-zie URL : 編集
数珠つなぎ?

しょうちんさん、こんにちは。

昨夜は、おつかれさまでした。
無事お戻りになられたようで何よりです。
リアルな会、やっぱり楽しいですね♪

さて、コレですよ、コレ。
どうです?
ダイナイトもいいけど、いぼいぼもエエでしょうぅ~???

そうそう、【有事】には迅速な行動が必須ですからね。ショートにしといてよかった☆
なーんていう日が来るのは何時???


 オレンジ箱つながり、

     続編へつづく。。。
  
         (と、ひっぱってみる)
2011-11-21 15:22 : ji-zie URL : 編集
本場も
ji-zieさん、おはようございます!

やっぱり本場のバーニーズのアウトレットも・・・って感じなんですね。
国内もそう感じざるには得られません(笑)

ウインターゴンミーニのショートブーツバージョン良いですね。チャーチのライダーⅢ所有してますがこの手の靴は本当にパンツを選ばないので便利ですよねー。

しかも抜群の円高効果☆いい買い物ですねぇー!
2011-11-22 08:38 : NOB URL : 編集
遅コメ失礼します<m(__)m>
ji-zieさん こんにちは

先日のTOD’Sもカッコ良かったですがこれもいいですね~
デニム・チェックシャツ・ピュー太郎がよくお似合いでした
(^^♪

集まりの方は少々、品位を下げてしまったような私でしたが楽しければ良しということで・・・(^^ゞ

やっぱりゴンミーニの減りは気になりますよね~(^_^;)
2011-11-22 11:04 : su-jin URL : 編集
祝!円高差益享受

NOBさん、こんにちは。

いや~。ホント運がよかったというか、引きが強かったというか。 
ラッキーでした(^^)

なぜか、このいぼいぼソールに惹かれちゃうんですよネ(^^)

チャーチのライダー、
僕も試したことがありますが、いい顔してますよね☆

そうそう、
Barneys OUTLETですが、“宝探し”くらいの気持ちで行くのがいいですヨ♪
2011-11-22 18:43 : ji-zie URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-22 21:56 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
