おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これが、オトナ買い?

前回、少々ネタばらしをしましたが、

≪オトナ買い≫ とかいうのをやってしまいました。

ゲットしたのは、こちら。

Tods slip on 1

またまたスエード。

でも、ちょっとグレーがかったこの色は初体験♪♪♪

Tods slip on 2

こっちのヒールは、いぼいぼナシ。
代わり(?)に、TOD`S のロゴ入り☆

Tods Slip on 3

USAでイタ靴♡

嗚呼! またまた、地域性無視の暴走をしてしまいました(>_<)


箱はやっぱりこんな具合…

Tods slip on box

べコベコです(-_-;)


運搬は、今回もRIMOWA君が大活躍!
増えた荷物もペロッと飲み込んでくれました。


が、
仕事( これがメインですヨ )の資料(も)持ち帰ったりしたので、、、

HEAVY

こんなタグを付けられました(汗)


そういえば、重かった……

スポンサーサイト
2011-11-23 : : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

先日は「ナゴヤの集い」に参加する事が出来ず申し訳ありませんでした。次の機会こそ必ず参加させて頂きます・・!

靴2足にお仕事の荷物・・ソリャ重いですよね。

自分も出張先で何か衝動買いすると「送料モッタイナイ」と思いつつ自宅に配送して貰う事がよく有ります・・

前に某SHOPのショッパー持って取引先廻ってたら上司の部長にバレました。
2011-11-24 08:48 : musashi-hockey URL : 編集
O・TO・NA
ji-zieさん、おはようございます。

まさに大人買いですね♪
しかもスエードローファーなんて季節関係なく使えるアイテムなんで間違いないですね(*^^)v
僕もいまALDENの物が欲しくてたまらないんですが納期5ヶ月かかると言われ断念しました('_')
それにしてもこのRIMOWAちゃんさすが!
ペロッと飲み込む鞄を僕も持ってたら買いまくっちゃいそうで怖いです(笑)
海外行くとつい普段買わない物も買っちゃうんですよねー。

セールまで気合いで我慢します!
2011-11-24 09:57 : KEISUKE URL : 編集
聞きそびれたアレですね
ji-zieさん、こんにちわー

先日名古屋OFF会でお世話になったうめっつです。
初めての参加にも関わらず、ji-zieさんをはじめ、皆さんの楽しい話題に終始笑いっぱなしでした。
マル秘の二次会で盛り上がりすぎて、ji-zieさんとはきちんと挨拶できないままお別れとなってしまい、大変失礼いたしました。
次回は、赤味噌帝国温泉旅行なんて噂もありますが、また盛り上がりましょうね!!

さてさて、こちらも聞き逃してたTOD'Sの話題。
チャッカの色ち買いかと思いきや、大人買いだったんですね(笑)
良い色のコインローファーじゃないですか!!
ji-zieさんの生産国無視の異国買い、今回も大成功です。

また、こちらにもお邪魔させていただきます!!
2011-11-24 10:25 : うめっつ URL : 編集
大人買い
ji-zieさん こんにちは

TOD’Sのスエード2連発いいですね~

米国で伊国の靴を買う!捻りが効いてて素晴らしいっす(^O^)

私もチャーチのグレーっぽいローファーを買いましたがイタリアの靴はやっぱり色気がありますよね(^^♪

次回は真冬の重厚アウター祭りでも企画しましょうかね~(^^ゞ
2011-11-24 14:09 : su-jin URL : 編集
異国で異国の靴を買う!!
ji-zieさん、こんばんは☆

先日はお疲れ様でした(笑)
完全にペースは持っていかれていたのが僕の誤算ですが、めちゃくちゃ楽しかったのでヨシとしましょう♪

チラっとは伺ってましたが「イボ」無しなんて邪道だ!と思う方もいるかと思いますが、本当にCPは悪いですから僕も絶対こっちを買ってます!!

僕も今さらあがらローファーがほしいので、この記事は目に毒ですわ~(@0@)

PS…今度ji-zie宅に泊まりOFF会しにいきます(笑)
2011-11-24 17:54 : しょうちん URL : 編集
異国で
こんにちは☆

先日はありがとうございました。
楽しかったですねーまた遊んでください!

同じドサまわりでも海外でなかなか買い物ができる環境が少ないので羨ましいっす!
私の場合、海外では違う買いもので散財してしまう傾向が強くて(T ^ T)
2011-11-25 10:32 : Bob URL : 編集
靴いっぱい
musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません_(._.)_

日曜は、本当に残念でした!
が、ひょっとしたらサプライズでご参加? と、僕は期待していました(^o^)
この会は、とても広く・深く・濃い! そして癖になります。
次回は是非!

さて、
靴の数ですが、実は仕事用に2足持参しております☆
さすがにシューキーパーはプラ製に替えておりますが、合計4足では、そりゃかさばるし重い訳です。

それから、出先での“衝突(出会い頭事故)”対策。
鞄に入りきらない場合は、配送が無難ですネ。

2011-11-25 11:57 : ji-zie URL : 編集
靴好き

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません_(._.)_

またまた、靴をゲットしちゃいましたヨ…
安いからっていって、無駄に買ってはイケナイのではないか?
と今後は自重しようかな、と、『今』は思っています(^o^)

Aldenですが、
納期5か月ですか!? うっかりすると発注したのを忘れそうです(*_*;
Aldenファンの方が、供給が追い付かないほど沢山いらしゃるってことでしょうか?

僕はチャッカを1足だけ所有していますが、確かにハマる要素は山盛りですからね♪
2011-11-25 13:27 : ji-zie URL : 編集
これに懲りず、

うめっつさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません_(._.)_

いや~、こちらこそ初対面にもかかわらず馴れ馴れしくし過ぎたなぁ。。。と反省しています(>_<)
失礼して中座してしまいましたが、アノ後の盛り上がりを今度聞かせて下さいませ♪

海外にいくと、なにより先に靴を物色している自分がいます…
シャツやパンツなどの着るものよりも、価格差が大きいし、なにより長く使えますからネ。
同じことは、バッグにも当てはまります☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2011-11-25 13:43 : ji-zie URL : 編集
次回も楽しみです

su-jinさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません_(._.)_

日曜は、ほんとうにお世話になりました<(_ _)>
勝手に呑んでいい気分になり、調子に乗って暴言など吐いたのではないか? 
翌日は自省しておりました。。。

TOD'Sは、やはりミーハー故でしょうか? 結構好きなブランドです。 
アメリカ人も好みのようですが、自国ではまず発想できないタイプの靴ですよね。

su-jinさんも、試しにどうですか(^o^)?
2011-11-25 13:56 : ji-zie URL : 編集
ずっと、〇〇でした♪

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません_(._.)_

でへでへ。
第2弾はコレでございます(^o^)

実は。
しょうちんさんのウエストンのスエードローファーがずっと気になっていました… 白状すれば、先の仏で試し履きまでしたのですが、今一つしっくりこず、プロパー買いということもありスルーしたのでした(@_@)

で、今回リベンジ出来たわけです☆

それから、ご紹介できませんでしたが、これ、ソールは『いぼいぼ』デス凸。


su-jinさんも仰っていますが、“重厚アウター祭”でも催しますか?

2011-11-25 14:05 : ji-zie URL : 編集
祝 盛会!

Bobさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません_(._.)_

さすがの人徳&受賞営業担当!
お陰様で、あっという間に会が和みました☆
今回も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。


海外での散在ですが、時差を利用して到着日を『有効に』使うようにしています!(^^)

そうそう。
パネが、止まらないことを陰ながらお祈り申し上げます(>_<)
2011-11-25 14:12 : ji-zie URL : 編集
すみません・・
ji-zieさん、こんばんは。

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。

この前も楽しく、時間がワープしましたね♪

全員が、当然のことのように虹会へ向かったのは、嬉しかったです。

出張が、あれほど多いとは、驚きでした!

合い間にでも会社帰りに、「アノ時計屋さん」に付きあってくださいね。
2011-11-25 19:21 : チャールズ URL : 編集
その後のチャールズさん…

チャールズさん、こんばんは。

こちらこそ、お世話になりました。
おかげ様で、楽しい時間を過ごすことができました☆

個人的には、アノ後の行動が気になりますが、、、
頻繁に “渡比” されているんでしょうか?(@_@)

おぉ。
アノ時計屋さんですね。
前を通るたびに中をチラ見していますが、いつも結構お客さんがいるんですよ!
皆さん、購買意欲旺盛なんですね!

何を狙ってらっしゃるのか、また教えて下さいな。
2011-11-26 00:26 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
