おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早まったかも?

前回の続きです。

そうです。
いそいそ向かった先は、

BARNEYS♪

Barneys 2

福岡は、販売側からみて商圏として魅力的なんですね。

東京・横浜・神戸に続いて、名古屋・大阪をすっ飛ばしてこちらでの開設ですから…

その福岡店。
一等地と思われる天神地区に堂々の4フロアー構成で、GOLFやギフト・ブライダルまでフルラインでの展開。
個人的には、神戸よりも充実しているかも? な印象です。

正直に言えば、ココは思ったより買いたいモノはそれほど多くないのですが、、、
常に気になるショップであるのは間違いありません。

ぐるっと見回しましたが、この時期特有の『セール前の静けさ(様子見)』『クリスマス需要』の絶妙なバランス環境でのピリピリ感をひしひしと感じました。
そりゃあそうですよね。

まぁ、これは他のショップも同じです。


せっかく来たので、と、今回ゲットしたのはこちら。

pen case

小心者故、超小物です。

本来ペンケースなのでしょうが、WiFiルーターや携帯の充電用機器にちょうどよさそうなサイズでした。
これ、内側は真っ赤デス。
タイ用の生地のようですが、好みの色味で即決でした。

その後、とんこつラーメンをおいしくいただき、この辺りをもう少し徘徊して戻りました。

ほんの短時間のお出かけでしたが、
今日こんなメールが、、、

ANA Platinum

お陰様で、満願成就。 来年もひとまず安泰となりました。



そして、同時に

“25日からプレセールですよ”メールがBARNEYSから届きました。。。


ううっ、一週間遅らせればよかった???

スポンサーサイト
2011-12-23 : 小物 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バーニーズ
ji-zieさん こんばんは。

福岡だったんですね♪

私は一度も訪れたことのない地ですが、すてきな尾根遺産を、「本場の、とんこつラーメンを食べに行こう!」 な~んて、誘ってみたいですv-238

そして、プラチナメンバー、おめでとうございます!

私にとっては「雲上」!!

なにせ、パスポートすら気がつけば切れていましたから…

2011-12-23 17:22 : チャールズ URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

オォッ前回の画像の正体は近鉄Passeでは無くBarneysNewyorkでしたか・・!・・ちなみに自分は1F〜3Fの丸栄の客層の方が近鉄Passeの客層よりタイプであります(=ドコがドウ違うんだ・・)。

実は自分「博多」と言う街は行った事が有りません。ウワサは色々と聞きますが一度行ってみたい街です。

以前まだ結婚する前にカミサンがオミヤゲにメンタイコを大量に買って来てくれたのですが、ソレがムチャクチャ美味かったのを覚えています。

チラホラとSALEが始動しますね。・・さッ近鉄Passeの「ぶっ飛びスペシャルSALE!」に突撃しないと・・!(=眼の保養に)
2011-12-23 19:09 : musashi-hockey URL : 編集
福岡よかとこ

チャールズさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

福岡、僕は結構好きです。

食べ物はおいしいうえに安いし、尾根遺産方もお綺麗な方が多いように思いまス☆ 
博多弁も、新鮮でイイですよ~)^o^(

とんこつラーメンはもちろんですが、もつ鍋も絶品です。

福岡へ、単身赴任しちゃったら。。。。。。 
モウモドレナイかも???(>_<)

プラチナ、ようやくゲットできました。
ありがとうございます。

でも、
できれば、こんなことを気にせず出張できるようになりたいものデス♪

2011-12-24 00:44 : ji-zie URL : 編集
いよいよ?

musashiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

丸栄もパッセも番外地のji-zieでございます(>_<)
そういえば、最近パルコも縁遠くなってきました…


福岡でしが、僕は悪いイメージがありません。
とんこつラーメン、もつ鍋、イカ刺、水炊き(鶏)、そして明太子。どれもこれもおいしいですよね♪

おっと、焼酎なんてのもありました☆

そろそろお尻がムズムズしてきましたが、来週あたりから腰が落ち着かなくなりそうですね、お互いに!!! !(^^)!
2011-12-24 00:59 : ji-zie URL : 編集
バニ
ji-zieさん、こんばんは☆
バタバタしてて遅くなりました…。

今の博多の街は熱いですよね♪
むか~し一度訪れたことはありますが、食、物、人と良い思い出のほうが多いです(>0<)!!

で…小物入れに多少驚きを隠せませんが、鞄の中でこういったガジェット類は散乱するので1つにまとめておいたほうがベターですよね♪

いよいよ本戦セール開始の速報が流れてきてますが、今年は本当におとなしくしている予定でございます(TUT)
2011-12-25 00:19 : しょうちん URL : 編集
小物好き

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

小物が得意なji-zieでございます☆

バニはこういった小物の展開がウマく、僕はお泊りセットのポーチ、イヤホンケース、小物入れとどんどん増殖しています。

先ほど、僕にしては大物のご紹介をUPしました。

また、おいでくださいませ(@_@)


2011-12-25 02:03 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
