おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もよろしくお願いします。


Japan Flag

昨年恐々始めたブログですが、このような駄ブログにもかかわらずたくさんの方においでいただき、またコメントも多数頂戴しました。

また、ブログを通じてお仲間に加えていただけるという望外の喜びも経験させてもらいました。

本当にありがとうございました。

今年も同じようなペースで進めていくつもりです。
よろしければ、またおいで下さい。

もちろん、
皆様のところへもこれまで同様お邪魔しますので、どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト
2012-01-01 : ごあいさつ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

終わり…そして新たな始まり♪
ji-zieさん、こんばんは☆

明けましておめでとうございます♪

昨年はji-zieさんにとってブログ元年&新たな出会いの年となりましたね!!
僕からすると昔から仲良くさせて頂いていて、本当に「元年」?と思うような内容&話術に楽しませて頂きました♪

新たな年になりましたが、2年目からが本当の意味で「ブログの苦しみ」を味わう年でもあると思うので、気長にの~んびりやりましょう(笑)

本年もブログのパパとして何卒よろしくお願い致します(>0<)!!
2012-01-01 22:33 : しょうちん URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、新年明けましておめでとうございます。本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

自分も昨年「手探り」状態で始めたBlogでしたがji-zieさん含め多くの方々にご支援頂いております。

また2012年度も色々とお世話になるとは思いますが、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します・・!

2012年度の抱負は・・トリアエズ考え中です。
2012-01-02 07:54 : musashi-hockey URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、
あけましておめでとうございます。

本当にお世話になりました。

ド素人がここまでやってこれたのも、しょうちんさんはじめ先輩方のおかげです。
(もっとも、年代では大逆転ですが… (*_*))

しかも、リアルな『出会い』まで。。。
大げさですが、ブログ開設を決心してよかったなぁ。と実感しています。やっぱり双方向じゃないとつまらないですね。
そうそう、今度は是非“乾杯”しましょうね!

今年も、新着&お得な情報交換などしながら、楽しみましょう。
よろしくお願いします。♪<(_ _)>

2012-01-02 08:57 : ji-zie URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、
あけましておめでとうございます。

同じビギナーとして、musashiさんのブログはとてもよい刺激になっています☆ 

アウトレット&セール“同志”として、今年はよりよいモノをゲットできるよう情報交換もしましょうネ。

そうそう、
当地へおいでになる機会が多いとお聞きしております。
次回『帝国集会』が招集された際には是非ご参加ください♪

リアル出会い、最高ですよ~。
楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2012-01-02 09:25 : ji-zie URL : 編集
おはようございます。
ji-zieさん、明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通じてのいろんなコミュニケーションありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願いします!

今日から本格化のセールですが、すでに資金も底をついたので
今日は家から一歩も出ずに過ごす予定です^^;

2012-01-02 09:26 : バロン URL : 編集
寝正月
ji-zieさん、あけましておめでとうございます。

昨年はブログでリアルで大変お世話になりました。
名古屋の熱い夜は、いまだに昨日のことのようですw

それにしても、ホント、去年からブログ始められたとは思えない素晴らしい内容ですよね。
でも、実際にお会いして納得でした。
経験値が違いすぎますもんw

お目利きのji-zieさんらしい豊富な知識と安定感のあるブログを今年も楽しみにさせていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。
2012-01-02 12:20 : うめっつ URL : 編集
明けましておめでとうございます!
ji-zieさん、あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

2011年に始めたブログを通してji-zieさんと繋がれてとても嬉しく思っております。
今年もマイペースに更新して行きますのでよろしくお願いします。
ji-zieさんのところにも今年も変わらずたくさんお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

2012-01-02 15:13 : KEISUKE URL : 編集
バロンさんへ、

バロンさん、
あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になり、ありがとうございます。

バロンさんの更新を楽しみにしている一人として、今年も大いに期待しています♪♪♪

僕もプレセールでちょこちょこ買ってしまい…
あとは、後半の残り物セールにロックオンです。

今年もヨロシクお願いします☆


2012-01-02 18:03 : ji-zie URL : 編集
うめっつさんへ、

うめっつさん、
あけましておめでとうございます。

な~んかお尻が痒くなるようなお言葉。お年玉としてありがたく頂戴します☆

物欲予算は潤沢とはいえないので、そこはケイケンでカバーです♪

ところで、昨年のリアル会ではお世話になりました。
僕もあの時が2回目でしたが、次回は更に濃~くなりそうな気がしませんか??? 

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
2012-01-02 18:31 : ji-zie URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、
あけましておめでとうございます。

KEISUKEさんも昨年ブログを始めたんでしたね。
ということは、musashiさん、そして僕はブログ同期ですね☆ (もちろん年代は異なりますが…)

これは、いずれ同期会を催さなくては! 
先輩にもご参加いただきましょうネ♪

な~んて、話が広がるのも楽しいものです。

今年もヨロシクです。

2012-01-02 18:41 : ji-zie URL : 編集
あけまして!

 ji-zieさん

 あけましておめでとうございます!

 そういえば、昨2011年はji-zieさんのブログ元年でしたね!個人的に嬉しい出来事でした^^でもji-zieさんの場合はすごく最初からはっきりji-zieさんの自然体スタイルが「今まで通り」確立されていて^^

 こちらのブログを通じて"リアルな" 海外に出張レポートなどからふれさせていただいています^^今後も楽しみにしていますね!

 僕もブログを始めて以来長くお世話になっています、本年もどうぞ宜しくお願い致しますー!

2012-01-04 20:36 : ポウルセン URL : 編集
ポウルセンさんへ、

ポウルセンさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

そうなんです。
偉そうにコメントなどさせてもらっていますが、昨年初めて諸先輩方のお仲間に入れていただいた“中年ビギナー”でございます(*_*)

ポウルセンさんの更新頻度&ネタ(含む買い物)にはとても敵いませんが… 今年もこんなペースでぼちぼち進めていきますので、気が向いたらまたおいで下さい(^^)

僕も、これまで通りお邪魔します。
今年もよろしくお願いします♪
2012-01-04 22:31 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
