おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デヴュー


新年を迎えるにあたり、なにか新しいものを新調する。って聞いたことありませんか?
下着なんかが一般的で、もちろん縁起担ぎなんですが、ちょっと嬉しい風習ですね♪


僕の2012年はコレ。

TOD`S 1

昨年秋のドサで仕入れたTOD`S・ウインターゴンミーニ (但し型落ち(>_<))☆

この金茶色が、なんとなくお正月に相応しいような気がするのは僕だけでしょうか?
本来はもう少し尖ったトゥの方が好みですが、たまにはこんなまぁるいのもほっこりしてイイですね。


かかとまで回り込んだ、独特なイボイボなソールが特徴的です。

TOD`S 2

一日履いてみた印象ですが、

とにかく、軽~~~い!!!
同じラバーでも、ダイナイトソールなど比較にならない軽さにビックリです。

ん~~~。 これは、これでアリです。


そんな好印象なソール、

TOD`S 3

Vibram製だったんですね。
初耳でしたが、リペアは難しそうです。

『アッパーはしっかり手入れするから長持ちしてくれよナ』




当日は結構寒くて、こんなカッコでした。

ぴゅー次郎

うぅ。。。
初めて“醜態”を晒しますが、お正月ということでご容赦願いまス。

アウターは、先日出会ったぴゅ~次郎です。
長男のぴゅー太郎はこの時期クローゼットで待機中です)

コレ、大のお気に入り。
暖かいし、ホント、買ってよかった~!!!



スポンサーサイト
2012-01-05 : : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!改めまして本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

年が明けてから履き下ろされたji-zieさんのTOD'S、まさに「靴冥利」に尽きますね・・!

ドラシュー感覚のチャッカー型も「でらたまらん」ですね。

自分もji-zieさんを刺激してしまったアノPEUTEREY"METAL"は春までクローゼットの中で冬眠中です。

「NavyのC.アウター×Brownのスウェード靴」・・最強のエロい色合わせの方程式だと思います。
2012-01-05 08:13 : musashi-hockey URL : 編集
金茶であけおめですね
ji-zieさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明け早々、TOD'Sの初おろしとは、またイイですね。
この色味だとチノパンとかにもよく合いそう。
イボイボさんも、ドラシューのゴンミーニと違って、ベースがある分長持ちしそうですけど。
ホントは北陸の冬靴として欲しいんですが、昨年はマイサイズに出会えませんでした。


ネイビーのピュー太郎もええなぁ。
グレーのウール持ってるので、次はji-zieさんお代わりされたようなネイビーナイロン系、うめっつも狙ってみようかな?
2012-01-05 16:30 : うめっつ URL : 編集
デびゅ~♪
ji-zieさん、今年こちらでは初ですよね!?
明けましておめでとうございます♪

いや~その気持ちめちゃくちゃ分かるなぁ~(@0@)
僕も同じく元旦にCHUKKAデビュ~させました(笑)
↑やっぱりみんな考えることは同じダ♪

にしてもやっぱり良いですね~!?
イボイボがしっかりキャッチしてくれるし、軽いといったら最高じゃないですか(>0<)!
↑何の話じゃ(笑)

ji-zieさんのTODS好きは本物ですもんね♪

PS…今度、総帥も入れてピュー太郎三兄弟やりましょうか♪僕も今期のベンソン君めっちゃ活躍してます(>0<)


2012-01-05 17:09 : しょうちん URL : 編集
musashiさんへ

musashiさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、本年もヨロシクお願いします☆

はい。
買ったまま眠らせている靴もあるのですが(笑)、新年初のお出かけは新しい靴で。と思い、デヴューと相成りました。

興味のない方からすれば、なんでもない“茶色い半ブーツ”なんですが、イイんです。
自分でわかっていれば…

「Navyアウター×Brownスエード靴」 
秋冬は、かなりの頻度でこんなカッコですが、なかなかエロさを醸し出すところまでには至りませんネぇ(@_@)
 
2012-01-06 00:16 : ji-zie URL : 編集
うめっつさんへ

うめっつさん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆

TOD`Sですが、本家のゴンミーニは恐れ多くて…
チキンな僕は、外歩きに履く勇気も根性も持ち合わせいません⤵(泣)

反面、ソール付きはイイですよ~。
アッパーの革質は間違いないですから、いいもの感を長く味わうことができます♪

おぉ、うめっつさんもぴゅ~仲間でしたか?!?!
このナイロン系。 色・素材感・サイズ感いずれも大満足で、とてもお勧めです。
是非是非!
2012-01-06 00:26 : ji-zie URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、コメントありがとうございます。

は~い、今年もヨロシクお願いします☆

新年に新品!
久々に実行したような気がします。

偶然、同じようなお品になりましたネ。
C&Jの良さは分かっているつもりですが、普段の反動でしょうか、ドレス時には向かないこんな遊びのある靴も大好物なんです♪ 


なんせ、いぼ付! ですから♪
おっと、ぐるぐる回ることはありませんが…(>_<)&(@_@)&(*_*)


PS: ぴゅ~仲間大集合!イイですね~(^^)
   周りの目がちょいと着なりますが、、、♪
2012-01-06 00:38 : ji-zie URL : 編集
いいですね~(^^♪
ji-zieさん 明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。

TOD’Sのウィンターゴンミーニ金茶&ぴゅう太郎でカッコいいイタリアンオヤジぢゃないですか!

妙に若作りじゃないところがまたカッコいいっす(^O^)

ゴンミーニソールがビブラムなら張替出来そうなきがしますが駄目なんでしょうかね 今度、靴の修理屋さんに聞いてみますね

2012-01-06 16:44 : su-jin URL : 編集
はは~っつ
Ji-zieさん、こんばんは。

コノ時間のコメですが、あそこにいるわけではありません。(^-^;

私も、サンタからもらったブーツを新年
会で、筆下ろししました(^-^;(^-^)v

今年も何卒、よろしくお願いします!
2012-01-07 00:43 : チャールズ URL : 編集
su-jinさんへ、

su-jinさん、こんにちは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
お声をかけていただいたおかげで、僕の狭い視野がぐぐっと拡がりました(^^)

今年はもっともっと濃~い内容になる予感大ですが、相変わらずよろしくお願いします。


さて、お褒めをいただきありがとうございます☆
当然ながらイタリアンオヤジには程遠いのですが、まぁ気分だけは…ネ!

このTOD`Sですが、いずれイボが減ったら平らに加工してもらいその上からゴムを貼ることになると思っています。。 情報があればご教示ください♪
2012-01-07 11:18 : ji-zie URL : 編集
チャールズさんへ、

チャールズさん、こんにちは。

ん? ということは、
新規開拓なさったのでしょうか?!?!(@_@)

名駅西方面とか…


そうですか、チャールズさんも筆おろしをされましたか?
“具合”はいかがでしたかぁぁ? (>_<)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2012-01-07 11:24 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
