おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戦果ご報告


皆さんのセール戦果を拝見してると、小物過ぎて恥ずかしいのですが…

僕の今季の収穫はこれ↓

PT1

以前からずっと気になっていた、PT01HIGH TECHモデルです。

春夏・秋冬のそれぞれ、そして素材的にはコットン・ウールと通年で展開されていますが、
これは、秋冬のサキソニー素材。
色は、濃/中/淡とある内の中を選択しましたが、並べてはじめて判別できるほどの違いでした。

当初は、大好物のフラノ素材をターゲットにしていましたが、事前調査中により使えるコレを「光線s」で発見。
上代もフラノより安価で、まぁ納得だったので、30%OFFのプレでゲットしました。


正直、「まだカーゴなの?????」 の想いは拭いきれませんでしたが、
この「斜めのサイドポケット」が、どうにも気になって。。。


願いが叶い、ようやく手元に来ることになりました。
この連休明けにデヴュー予定です。

PT2

蛇足ですが、

他のショップではおまけ(?)として付属する『ハンガー』ですが、「光線s」は付いてきません。

PT3


何故???  ちょいと残念。。。

スポンサーサイト
2012-01-07 : ボトムス : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カーゴ
ji-zieさん、こんにちは^0^

おぉぉ~みたことあるよ、このカーゴ(笑)
でも、あのナナメに切られているポッケが気になるのはよ~く分かるなぁ~(@0@)
僕もそれにやられた1人ですから…しかもお直しまでしちゃったし…。

僕のはフラノでしたが、プロパー高すぎ!!
セールでも3諭吉程度して痛い思い出が蘇る…。

でもこれ使えますよ~♪どことなしか他のカーゴよりも上品に見えるのは気のせい?かもしれませんが、JKTにブルゾンにと大活躍マチガイナイ!

これでまた「親子」関係が強まりましたな(@0@)

PS…僕も本セールで同じくカーゴ逝った口ですので、お気持ちお察ししますよ(笑)
2012-01-08 16:17 : しょうちん URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんばんは。

そうです♪
またまたの、“親子アイテム”追加です(^^)

このHIGH TECH、今頃(?)ですが、今季何故だかとても特に気になって…  
偶然サキソニーを『光線S』で見つけ、運よく20K程度でゲットできました。 
(もっとも最初からプレの時期を狙って、お取り置きをお願いしましたが…☆)

はい。これ、ONにJKTと使います!


えっ、同じくカーゴですと????? (*^_^*)
2012-01-08 22:23 : ji-zie URL : 編集
最高にかっこいいアイテム!
ji-zieさん、こんばんは!

最高にかっこいいアイテム逝かれましたね!
PTのHIGH TECHは僕も春/夏の生地で見つけて欲しくてたまらなかったんですが
値段が高すぎて諦めた記憶があります。
30%OFFだったら間違いなく買いだと思います。
PTのシルエットすごく好きなんですよねぇ~(*^_^*)

それにしてもji-zieさんのコーデ(前回記事)いいですね♪
出来る大人の男オーラが漂ってます!
僕もji-zieさんに影響されてM-65のダウン欲しくなっちゃってます(笑)
来季は頑張ってぴゅ~太郎買いますね♪
2012-01-08 23:46 : KEISUKE URL : 編集
こっちにもカーゴが(^^ゞ
ji-zieさん、こんばんは(^^)

こっちには見たことのあるカーゴが!(^^)
ウチにもフラノのがありますがコレはホントに使えますよ~。オン・オフ問わずにいけると思います。

斜めポケットは座った時に出し入れしやすいように斜めにしてるらしいです。デザインでってことではないみたいですね。

まぁこのポケットに何か入れるってことは考えにくいんですけどね(^^ゞ

PTのパンツはプロパーで3諭吉を切ってくれないかなぁと常々思ってます(^^ゞ
2012-01-09 01:12 : バロン URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんにちは。

特別新しくもないのに… 何故だか、今季とても気になって。
そうなると止まらない、辛~いコノ性格が恨めしい(>_<)

そんなとき、フラノよりも上代で10Kほど財布に優しいサキソニーを見つけることができたのはラッキーでした☆


また、
お褒めのことば、ありがとうございます!(デへへ~(^^))

OFFのアウター。 色々試しましたが、このくらいの着丈が結局使い回しがいいなぁ。 というのが僕の個人的な印象です。

ちょいっと、羽織れるモノが好みなんです♪


2012-01-09 10:44 : ji-zie URL : 編集
バロンさんへ、

バロンさん、こんにちは。

はい、、、
なんだか「親子」でカーゴ熱にうなされているようで…(>_<)(@_@)

正直、カーゴはもうそろそろ“終わる”んじゃないか? とも思いました。 
ですが、この斜めポケットがいかにもPT的で、止まりませんでした。

また、バロンさんやしょうちんさんから、その【使える度】の高さをお聞きしたので、明日がますます楽しみになってきました♪♪

2012-01-09 11:04 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

PT01"HighTech"は良いですね。自分もEDIFICEでG・T・Aを購入して以来ここ最近やたらカーゴパンツが再燃しつつあります。

クリアランスSALEになるとやたらパンツを狙いたくなるのは自分だけ・・?

恐らくJacobCohenもG・T・AもPT01も元値が高いんでしょうね。
2012-01-10 08:46 : musashi-hockey URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんにちは。

カーゴもウールだとその印象がガラッと変わってONでも使える。と個人的には思っています。
反面、コットンだとクリースをつけても、やはりカジュアル感が拭いきれないなぁ、と。

僕も、最近パンツ比率が高くなっています。
尤も、これは、スーツをあまり着なくなったことが理由です。

そうそう、
い年末の大物! 期待してますヨ!!!
2012-01-10 13:23 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
