おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海外(?)から届いた…

先日ご紹介したPT:HIGH-TECHの前に、実は仕込んだものがありまして…

まずはお品のご紹介☆
こちらでゴザイマス。

Jacob Wool 1

皆様ご存じのJacob Cohen。
こちらは、秋冬限定のWOOLものとなります。

ドレス素材なのに5ポケット。
個人的に、このバランスが 最高 だと思っています。 JKTなどを着てしまえば、ドレスパンツと見分けがつきませんが、脱ぐと…的な楽しみがあります。
(そういえば、昨年はPTやGTA、そしてエストネーションがオリジナルを展開していましたネ)

しかし問題(大問題です!)は、その値付け!!!
なんと、驚愕の50K超え! 
これって、デパートの平場なら十分スーツの買える金額ですし、まあまあの靴だって守備範囲に入ってきます。

春夏の時も記しましたが、当然プロパー買いなど考えられません。 
実際、今季は店頭で見かける数もわずかでした。 (そりゃ、そんなに売れないですよネ?)



そんなブツをゲットできた顛末は、

最近覚えたYOOXで、JCやINCOなんかを検索していると、ン? ん? と反応するものを発見!
焦る気持ちを抑えてクリックすると、

『あ、あるぢゃないか~~~~!』

昨年、春夏物を発掘した時のことが、フラッシュバックのように蘇ります。(またまた、ちょっとオーバー)

 *値付けは明らかにセール価格。 
 *サイズも奇跡的にぴったり。 
 *しかも特別プロモーション中で送料・関税込み。
但し、色の説明が ≪鉛色≫ 。。。 グレーなのはわかるけど、ミディアムなの? それともチャコール?

ええぃ、突撃だ! と、わずかに迷いながらもCHECK OUT。

届いてみれば、
『チャコール』でした。 

Jacob Wool 2

内側のラベルは、デニム同様これでもかっというくらいたくさん付けられています。


おっ、同じウールモデルでも以前のモデルと違うゾ、、、


つ・づ・く
スポンサーサイト
2012-01-15 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

突撃兵!!
ji-zieさん、こんばんは☆

こ、こりゃ~アレ?アレじゃないっすか(@0@)!
しかもトロじゃなくフラノのほうの…ジュルル♪

これがあったからPTのほうはフラノ回避したんですね(笑)

し、しかもマテリアルが「バルベラ」!
もしや5諭吉超えじゃなくて…もしや(@0@)?

実は僕も見つけていたんですが、サイズがなくて諦めていた物の気がする…。

続編を期待して待つ(>0<)!!

2012-01-16 01:15 : しょうちん URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

個人的に何気に超大モノの登場ですね。JacobCohenのウール素材でしかも「高い」方・・!コレはマジで羨ましい限りです。

今回のクリアランスSALEでは、ウール素材のG・T・Aやら何やらを見送りましたが、それは全てJacobCohenのウールタイプの事が忘れられなかったから・・

「JacobCohen純愛物語です。
2012-01-16 08:30 : musashi-hockey URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

おぉ! さすが、血を分けた親子(笑)!

◆すべてお見通しですね。。。(*_*)◆

その通りです。
ヤコブウール。 そのコダワリとスタイルの良さはもちろんですが、とても暖かいんです。 
お爺に優しい。。。

そして、
次回ご紹介しようと思っている細かいトコロにも気づかれましたね~。
こちらも、サスガです☆

ぐふふ。 続編をお待ちくだされ♪

2012-01-16 13:01 : ji-zie URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいでしょ、コレ?
マイサイズが残っていたこともあり、本当にツイてました。
しかも、コレ温かいんですよ☆

musashiさんも、細かいところにお気づきですね~。
サスガ、愛すればこそでしょうか(^o^)

Jacob。 
最近国内上代が上がってきている気がするのは僕だけ?
円高ユーロ安の恩恵まったくナシ(>_<)
2012-01-16 13:16 : ji-zie URL : 編集
ナイス掘り出し物
ji-zieさん、こんばんわ。

いやー、YOOXにもあるもんなんですね。
こんな良品。
あそこのヤコブは欠かさずチェックしてるのに、気づかなかったですw
ときどき凄いもの見つけちゃったりするので、YOOX漁りはやめられません。

某福井の有名ブロガーさんとこちらのウールパンツについてアレコレ調べてたのに、灯台下暗しでした。

ぢゃ、うめっつも今からトレジャーハントに逝ってまいります
2012-01-16 18:14 : うめっつ URL : 編集
うめっつさんへ、

うめっつさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は、本当にツイていました。
同じJacobでも、ウールものは別格です(値段もネ(>_<))。

YOOX、実は初体験♪でした。
扱っている品が多すぎて事前の問い合わせに期待は無理ですが、返品のシステムもしっかり対応しているようで侮れませんね!

一回味をしめると(覚えると)、、、〇〇まで続けそうでコワイ…(>_<)


うめっつさんの戦果が気になるのは僕だけぢゃないはずデス。
さぁ~て、何を逝かれましたか?(^^)

2012-01-16 21:38 : ji-zie URL : 編集
大物GET!
ji-zieさん、こんばんは!

まさに日本で買うと5万代の大物登場ですね!
僕もヤコブのウールパンツはいつか欲しいと思って早2年、未だに買う目途が立っておりません(笑)
それにしてもセール価格+送料+関税フリーって最強ですね♪
僕も気になっちゃってます(^^)v
ただ今回のセールでは散財しちゃったので今は歯を食いしばってぐっと耐えますw

今度ぜひコーデ写真見てみたいです!(^^)!
2012-01-16 23:35 : KEISUKE URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回、本当にツイてました(#^.^#)
いいでしょ~、『鉛色』のパンツ☆

これ、5ポケットなのでスタイルはデニムのそれと全く同じ。
PTやインコ等のドレスパンツとは、同じウール素材なのに全く雰囲気が違うんです。
そこが魅力的で◎!

僕は、JKTに合わせてONで使っています♪ 
(客先へ出向くときはNGかなぁ… (*_*))
 



2012-01-17 12:39 : ji-zie URL : 編集
お宝品ですね♪
ji-zieさん、こんにちは。

高い方のヤコウールをあのサイトで確保なんてうらやましいです(^^ゞ

そうなんですよね、あの色の表記が悩ましいんですよね。
普通のコットンのパンツなんかでもベージュ?キャメル?一体何色なの?ってことが多々あります(^^ゞ

まぁそこいら辺のゆるさと適当さ加減がプライスに反映されているとして納得しないとならない感じですけど(^^ゞ

あそこは在庫数が半端ないのでハマると大変ですよ~。僕は最近アソコはちょっとご無沙汰気味です(^^ゞ
2012-01-18 11:33 : バロン URL : 編集
バロンさんへ、

バロンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ん、『高い方?』 

先に、しょうちんさんとmusashiさんからもご指摘されたのですが、、、
ってことは、このウールものにはC素材製と2パターンあるってことなんですか?
(次回UPのネタばらしにもなるので伏字で失礼シマス(*_*))

もしそうなら、僕はもう“運”を使い果たしたのかもしれませんネ…

YOOXの色の説明に関しては、直訳なんでしょうか。
これは、もう、≪賭け≫ですネ。

お品ですが、実際には国内の配送センターから届きますので、安心感はあります。

ちょっと検索してみようかなぁぁぁぁぁ(>_<)

2012-01-18 13:09 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
