おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皆様、ありがとうございました。

前回、失意のなか皆様へ援助をご依頼申し上げたところ、

早速、国際救助隊が出動し、数々の心強いご意見またご援助をいただきました。

改めてこの場で御礼申し上げます。 ありがとうございました。

本当に心強くて、ブログネットワークに大大大感謝です。


Keirei



今日は、その後の顛末をご報告します。

ショップと交渉したところ、
お品は返品、そして汚れたシャツはクリーニングしてもらえることになりました☆

実は、取扱注意タグ(トリチュウ;musashiさん直伝)には、オイルの移りの可能性などが記載されていました。
にもかかわらず、程度が尋常ではなかったとはいえ、快く対応してくれたショップには感謝です。



でも
 でも、
正直、そのスタイル・コンセプト・ディティールなどなど。
とても気に入っていたので、本当に残念です。

オイルの加工に個体差があるかも? と思い、交換を打診しましたが、なんと≪完売≫とのことでそれも叶いませんでした。
また、水(お湯)でオイルを洗い流す荒業も考えないではありませんでしが、、、(ま~だ言ってるよ…このおバカ)

これは縁がなかった。とあきらめることにします。
と、いうことでお品の画像は掲載しません。



それにしても、他の方は問題ないのかなぁ???
もしそうなら、それはそれで浦山氏♪  (← やっぱりおバカ)


スポンサーサイト
2012-02-01 : アウター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

たった1ミリでもji-zieさんのお役に立てて本当に光栄に思います。

個人的な考えですが、こういった不測の事態への対応にこそそのSHOP(ブランド)の本当の力が試されると思います。

実はつい最近、ウチのカミサンが買ってきたクツの「サイズが合わない」と言う事で話を聞いたらワンサイズ大きいヤツをムリに売られたらしく、

在庫が無くサイズ交換も出来ず、購入SHOPに相談しても全く相手にして貰えないと相談されました。

「ドエリャア許せんSHOPだがや」と言う事で自分サングラスして長○剛みたいなカッコでカミサン連れてSHOPに乗り込んだ所・・

すぐ返金されました。

ヒトによって対応変えるSHOPもいかがなモノかと思いました。
2012-02-02 08:59 : musashi-hockey URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

現在、入金とクリーニング上がり待ちですが、お陰様でなんとか終息しそうです。


ところで、
「なんだとぉ~? そりゃ~、とーんでもない店だがね!」
でも、
この寒空に、素肌に革ジャンそしてサングラス(笑)に凄まれれば、引き下がるしかないでしょうが…(>_<)

客に合わせた対応といえば、老舗の某輸入車ディーラーも同じようなこと、やってますネ。


2012-02-02 12:42 : ji-zie URL : 編集
いがった、いがった♪
ji-zieさん、こんばんは☆

いや~いがったいがった(@0@)!!
↑いったい何人やねん!?

無事に解決?したようで何よりです…。
ただ、心残りなんですよねji-zieさん(笑)

でもSHOPの潔い対応はさすがですね!
逆にSHOP名出しちゃってもOKなのでは♪

僕なら「奥歯ガタガタ言わし…」取り乱しました(汗)
これを教訓として、次狙いましょう!!
2012-02-02 17:50 : しょうちん URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんにちは。

いやぁ~、お世話になりました。
また、ありがとうでゴンス(^^) 
 (これまたいったい何人?)

本当にカッコよかったんですよ…
年初のセールで一目ぼれ☆ ちょっと高かったのでモアセールを待ってのゲットでした。



ショップ情報ですが、
現在は東京にしかなく、近々我が街に誕生するやっぱり気になるア・ソ・コですぅ☆
2012-02-03 09:39 : ji-zie URL : 編集
良かった!
ji-zieさん、こんにちは!

本当にこーいった時こそSHOPの本質が見えてきますよね。
やっぱりどんな時でも親身で対応してくれるSHOPとは末永く付き合って行きたいと思いますから(^^)v
それにしてもクリーニング代まで出してくれるとは立派なSHOPだと思います。
是非とも僕もそこに通いたいw

実は僕も今年の秋冬バブアーのオイルジャケット欲しいなーっと思ってるんです。
今はスリムフィットタイプも出てるので大活躍間違いなしですよね(^O^)
ji-zieさん今年の秋冬は一緒に逝っちゃいましょう(笑)
2012-02-05 10:04 : KEISUKE URL : 編集
KEISUKEさんへ

KEISUKEさん、こんばんは。

その節は心強いサポートありがとうございました<(_ _)>
また。ご心配をおかけましました。

今回の様な有事に対するショップの対応はすばらしく、そして感謝しています。

が、
あえて言わせてもらえば、しっかり管理していただきたいと思っています。 
期待が大きいだけに、当方のトホホも大きいんです。


パプワーですが、
実は『船団』別注のネイビーのそれを予約していたんですが、
“ピュ~次郎”に出会ったのでキャンセルしちゃいました~♪
2012-02-05 19:27 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
