おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴィンテージ???

ひょんなことからヴィンテージジーンズをゲットしました。

コレがとても味わい深い!
そして
ディテールが素晴らしい!


以下、ご紹介します。

まずはフロントポケット

LEVIS 3

そして、バックポケット

LEVIS 4

こんなキズもデニムならでは。

LEVIS 5

いや~、すばらしい!
さすが、長い年月を経てこと得られるこの風格! 


って…
ここで、ん? なあなた。

さ・す・が でございます。




そう、これプリントなんです。。。


LEVIS 6

LEVISのアンダーウェアです。

LEVIS 2

デパートのセールでゲットしました。

それにしても、この技術には感服です。

下着を取り上げるのは正直迷いましたが、、、もちろん『新品』なのでご容赦下さい。

LEVIS 1


ところで、
ジーンズに対して、深い愛情とコダワリを求める方にはどう映るんでしょう?

僕は、単純にこうゆうの大好きなんですが…

スポンサーサイト
2012-02-05 : 小物 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですねー
こんにちは☆

こんな内容好きですよ!
ちなみにレディースはないんでしょうか?
なんだか若い尾根遺産が履いてたら?
私的にはエロ度upでいいんですがねー
なんてことをついつい想像してしまいました☆
下らないコメントしかできなくてすいません(T ^ T)
2012-02-06 13:12 : ボブ URL : 編集
こんばんは・・!
ji-zieさん、こんばんは・・!

こういうアイテムも売っているんですね。

しかし面白いアンダーウェアだと思います、初めて拝見しました。でも洗う時チョット照れますね、間違い無くウチのカミサンに

「ナニ気を使ってんの?」

と逆に疑われてしまいそうな感じです。

個人的にはJacobCohenに合わせたい所です。
2012-02-06 20:58 : musashi-hockey URL : 編集
デニムのおぱんちゅ♪
ji-zieさん、こんばんは☆

はい、ここに騙された奴が1人おります(>0<)

パっと見、本当に分からないっすね~!?

Bobさんではないですが、これ一枚をNIKITAに…ウフフ(@0@)!

やはり鉄板はコレ履いてデニムを履くでしょうか(笑)

でもこんな素敵なおぱんちゅ履いていったいドコへ?
2012-02-07 00:38 : しょうちん URL : 編集
ボブさんへ、

ボブさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

すばらしい印刷技術だと思います。 
ですが、おパンツとしては高額なので(僕には♪)セール時に狙っています。

特別「もたつき」もないので、尾根遺産にもOKではないかと…
もちろん、そのまま外出してもらったも、ネ☆

2012-02-07 09:12 : ji-zie URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

いやいや、ごの技術を継続・発展させるためにも広めていかなくては! 
奥様には、その≪使命感≫をご説明下さい☆


「はい。 お客様ご自慢のJacobにですが、こちらローライズ仕様となっておりますので、688はもちろん622にも問題なくお召しいただけるお品となっておりま~す♪」

2012-02-07 09:20 : ji-zie URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

これ、ホントにすごい技術だと思います。

スエットパンツに同じようなデニムプリントを施したものを見かけたことがあり、とても気になりつつそれで外にでる勇気がなくあきらめたことがあります。 

このアンダーウェアなら。と導入してみました。


そうそう、
何処へ、ですか?

それは、ナ・イ・シ・ョ☆

2012-02-07 09:31 : ji-zie URL : 編集
う~む さすが日本の匠
ji-zieさん こんにちは

しかし日本の印刷技術はすごいですね(*_*)

Bobさんが言うように尾根遺産(金髪プレイメイト風)に履いてもらって濡れたTシャツと共に私の車を洗ってほしいですね

それを眺めてるサングラスのスキンヘッド・・・
そんなすちゅえーしょんを夢見る今日この頃(^^ゞ

2012-02-07 15:48 : su-jin URL : 編集
su-jinさんへ、

su-jinさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホントにコレ、すごいことになっています。
サンプルさえあれば、多分【どんなものでも】印刷できちゃうんですよ~♪

su-jinさんの夢がかなった暁には、
是非、僕のクルマもお願いします<(_ _)>

仲間も読んで、一緒に眺めましょう(爆)




2012-02-07 18:06 : ji-zie URL : 編集
加工の鬼
ji-zieさん、遅レスで失礼致します。

これ完全に騙されましたよ(笑)
最初の画像みててうわぁー最高の色落ち!
この加工かっこいい!
と見て行ったらプリントとはw(自分の知識の浅さにびっくりしました 笑)
実際このデニムが売ってたら欲しいレベルですよ(^.^)/~~~
ズボン脱いでこのパンツが現れたらどんな美女もいちころでしょう!
ぜひsu-jinさんのシチュエーション試しちゃって下さい(笑)
2012-02-08 11:35 : KEISUKE URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんなネタにお付き合いいただき、ありがとうございます<(_ _)>

デジカメが古いせいか、ブラウザでの画像は見栄えがよくありませんので、できれば現品をご覧いただければ。と思います♪

アタリや汚れまで再現されていますから☆

そうそう、
デニムの色違いやコーデュロイ仕様もありますよ。

2012-02-08 13:25 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
