おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小物達

毎日、着る洋服や履く靴。

どうせ着たり履いたりするなら、自分の気に入ったものがいいですよね。

手にする鞄、財布や筆記具などの身の回りの小物なんかもそうありたいものです。

もちろん予算次第な部分もありますが、高価なものが必ず気に入るとは限りませんから…


さて、
今日は、僕のお気に入りの身の回りの小物達をご紹介します。

Barneys1

見事に、BARNEYSばかりです。 (一部は過去に登場済み)

出張が多いうえに心配症なので、これらを鞄にガサッと放り込んで出かけます。

当然ですがそれぞれ用途が決まっていて、左上から時計回りに 『シャツのカラーステイ&カフス用』 『リップや胃薬などの薬品用』 『イヤフォン♯1用』 『パスポートなどの海外出張用』 『イヤフォン♯2用』 『ショップの会員カード類用』 『携帯などの充電関係用』と使い分けています。

よくもこれだけ揃ったと思います。

実は、
実はほとんどがイタダキもの

ありがたく頂戴し、日々役立っています。
色目も好み通りに揃っていて、ますます嬉しくなります。


それからこの小物達、内側も楽しめるんです。

Barneys 2

(計画性の無さを露呈… 最初の画像とはまったく関連性がなくなっていることをお詫びします)


僕にとってストライクゾーン真ん中です。

このあたりの企画、BARNEYSは飛びぬけてウマいと思います。
つい色違いも欲しくなっちゃいます。


光線S、束矢、明日の地、船団、いずれも敵わないですね。

スポンサーサイト
2012-02-19 : 小物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バーニーズ
ji-zieさん、こんばんは。

見ているだけで、わくわくする色、形、テクスチャーの小物達で、段々と集めるのが楽しそうです。

また、用途もA型っぽい(笑)。

今年の目標の一つに、ココんちに「初もうで」する事があるんですが、できれば出店してくれないかな~ ってのが本心です。
2012-02-20 19:43 : チャールズ URL : 編集
バニ物
ji-zieさん、こんばんは☆

いや~ここまで揃えられると圧巻(悪感?)ですよ(笑)

身近にバニさんがないのでなかなか目にする機会は少ないですが、配色や作りなどはさすがですね♪

でもji-zieさんの几帳面な性格は小物類の仕分けにも表れてますね~(笑)
でもそういうところ好きですよ~♪

ワールドワイドに動かれるji-zieさんですから「有事」の際に備えて「輪っか用」の小物類も必要では(@0@)
↑あっ!?それはチャールズさん、もしくはsu-jinさんか!?
2012-02-20 20:48 : しょうちん URL : 編集
是非是非

チャールズさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

『好き者』にはたまらない展開なんです。
色違いもあるので、大変です(*_*)

“初もうで”ですが、距離的には神戸が近いですね☆
ですが、道中の竜王や三田にもアウトレットがあるので、迷いますネ~。

個人的なお勧めは、横浜かなぁ。
ビル一棟まるごと“ばあにぃず”です。 新宿も同じですが、大好物の≪お靴≫はここが一番の品揃えかと…

周りの雰囲気もおすすめですし、中華街も歩いて行けます。

(な~んか、気づいたら広報みたいになっちゃいました(>_<))


そうそう、
えー(A)かげんそうに見えますが、大型(♪)なんです。。。。。
2012-02-20 22:46 : ji-zie URL : 編集
クセになると、、、

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

でしょ、でしょ?
カタチも色もそれぞれで楽しくなります。

これ、クセになるんですよ。 
一回覚えると、〇〇まで…  ウッキ~(@_@)ってか?

とろこで、
「輪っか」? それって紳士の身だしなみのコトでしょうか??? )^o^(

そ・れ・は、

 ひ
 み
 ち
 ゅ

☆☆☆(爆)
2012-02-20 22:55 : ji-zie URL : 編集
A型ですか?
おはようございます☆
いゃー同じく出張が多い者としては関心するばかりです、この細かさ?年下なのに生意気なこと言ってすいません。
私なんて100均で購入したメッシュなヤツに全て一緒こたにしてしまってます(T ^ T)
私も見習わなければ。。。
実は私もバーニーズは敷居が高いイメージがあり未体験ですが、素晴らしいノベリティーの数々ですね☆
2012-02-21 09:19 : Bob URL : 編集
紳士の身だしなみ
ji-zieさん、こんにちは!

ji-zieさんのきちっとされた性格が垣間見えますね♪
僕なんて出張の際にはひどい時はそこら辺の袋に入れて小分けにしてますから(笑)
なんだかThat`s O型って感じでお恥ずかしいです<(_ _)>

BNYSの小物入れ、すごく色鮮やかですね!
確かにこれだったら僕も集めたくなっちゃいます!
しかもほとんど貰い物ってところがミソですね♪

紳士の身だしなみ入れ・・・GETせねばw
2012-02-21 11:06 : KEISUKE URL : 編集
ばぁにいず

Bobさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ご印象の通り(?)、僕は臆病者なのです♪
必要なときにそれがないと不安になるし、またあるべきところにいつもあって欲しいんです☆
というわけで、持ち歩くことになります。

確かにA型っぽいですが、実は態度と同じで『大型』なんです☆
以外ですか?

バーニーズ、別注ものが展開されていたりするのでやっぱり気になります。
ですが、買うのはこういった小物ばかりでス(>_<)

2012-02-21 14:51 : ji-zie URL : 編集
備えあれば、〇〇なし(?)

KEISUKEさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

紳士たるもの、
身だしなみ&備えは、いつも万全で臨まねばなりません!!!(^^)


この小物達(一部除く)ですが、一度に全部は買えないんですヨ。
ある時期にのみ販売され、売切れ御免。 ということで、これらは数年分の蓄積なんです。(もう、お気づきですネ??)

BNYSの小物は、レディースものも含めてセンスよろし。
反面、オリジナルの服は?なものがありますネ。





2012-02-21 15:10 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
