おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012 最初のドサ

ご無沙汰しております<(_ _)>

実は、現在今年最初の『ドサ』に出ております。

日本は、桜の時期こそ終わりましたが【春】真っ只中。 
故に日に日に暖かくなるのを実感していたのですが、今回、少々肌寒い地域へ出向いています。

しまったはずの“HeatTech” が再度活躍中☆

USA

幸い、天気には恵まれていマス♪
スポンサーサイト
2012-04-23 : ドサまわり : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドサってますか!?
ji-zieさん、こんばんは☆

もしかして「こんにちは」かもですが…(笑)

何やら冬の物が活躍する場所みたいですね!?

気温の変化にも対応するのは大変ですから、無理をなさらず…(>0<)

また!?お土産(話)も期待しております♪
2012-04-23 23:03 : しょうちん URL : 編集
KEEP LEFT
ji-zieさん、こんにちは!

KEEP RIGHTの看板と空とのコントラストがすごくタイプです←ってここ関係ないですね(笑)
今回はどちらに行かれてるか気になります!(^^)!
寒暖の差がありますのでお体にお気をつけ下さい!
2012-04-24 10:42 : KEISUKE URL : 編集
しょうちんさんへ

しょうちんさん、こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。

天気予報で覚悟はしていたものの、春だ春だ。となまじっか温まった身には当地は風も強くて結構応えました(>_<)

で、
えーっ、その寒さに耐えられず、、、

と、い・う・わ・け・で・は・な・い・の・で・す・が、

現地調達したものがあることは白状シマス。(結局そうかい!)

追ってご紹介しますが、大したものはないことも併せてカミングアウトしておきます(笑)☆
まだ円高だしネ☆
2012-04-24 13:12 : ji-zie URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

そう、天気はいいのですが、
空気が冷たく、風が強い、んです。

大好きな『肉』を食べて元気に帰ります!
やっぱり、Ribeyeは最高です♪
2012-04-24 13:19 : ji-zie URL : 編集
渇いた感じが
ji-zieさん こんにちは

相変わらず世界を飛び回ってますね~
現地調達も済ませたとの事で次回のUPが楽しみです。

何となく渇いた感じの青空がいいですね(^^♪
連休前の日本は結構雨が多くてWETです。

私もGWはこっそりと出掛けてきます
2012-04-26 17:27 : su-jin URL : 編集
No title
こんばんは。

お疲れ様です。
自分のヒートテックはお役御免だいぶ前にしたんで
ビックリです。。

国内の地方だと地酒と地のモノを食べる楽しみあるけど
海外だと場所によっては食の楽しみ乏しいですもんね。

現地ゲットの品物のアップ楽しみにしてます!
2012-04-26 23:49 : hyde URL : 編集
su-jinさんへ、

su-jinさん、こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

風が冷たくて、吹きっさらし状態。 たいへんお寒うございました☆

結果、
その場しのぎに予想外の思わぬものを仕入れてしまうことに。。。 嗚呼

連休は、UK詣ででしょうか?
お気をつけて。
2012-04-27 19:09 : ji-zie URL : 編集
hydeさんへ、
h
ydeさん、こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

出発前の天気(気温)予想で覚悟はしていましたが、特に夜寒くビックリでした。

海外での食事ですが、どうせ食べるなら。ってことで現地でも“野生の勘”で旨そうな店を捜します。
今回の地は初めてのところではなかったので少しは土地勘がありますが、新しい店を発見したりしてそれなりに楽しんできました。


で、あまりの寒さに思わぬモノを仕入れてしまい…

つづく
2012-04-27 19:15 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

先週自分は逆にナゴヤに入り浸っていました。・・昨日のナゴヤは気温28度(!)でした。

海外出張お疲れ様です。

また海外レポート期待してお待ちしております・・!
2012-04-29 11:53 : musashi-hockey URL : 編集
KEISUKEさんへ、

musashiさん、こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。

おぉ、名古屋にご滞在でしたか?!
ご宿泊は栄近辺でしょうか?

今度、同じドサ同志で息抜きしましょうか?
2012-04-30 00:00 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。