おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RUGBY 1

今回の “ドサ” に合わせて是非訪れてみたかったところがありました。
それは、ココ。

RUGBY 1

日本では原宿に続いて今年名古屋にもOPENしましたが、隠れファンとしてはやはり本国のショップ詣でに行っとかないと。。。
もちろん、本来の対象顧客は学生。 なのは重々承知です…

RUGBY 2
  電車を乗り継いで、

RUGBY 4
  無事到着。  ん?  何やらサインボードが。

RUGBY 5
  おぉ! 望外のSALEの文字が!

RUGBY 6
  店内は日本と同じテイスト。 おっと日本が同じ。ですね♪



で、ゲットしたのはコチラ。

Peacoat 3
  すでに季節外れとなってしまいましたが、コットン素材のピーコートです。

確か、以前原宿で同じような品を発見しましたが、「真冬には役不足&春先には暑そう」で着る機会が少なそうだなぁ。と見送ったことを思い出します。
が、何度も言うようですが、当日は寒くて、寒くて。。。 ネ☆

Peacoat 5
  縁のパイピング処理と絶妙な洗い加工にヤラレました。

Peacoat 4
  裏地はダンガリー(シャンブレー?)で、こうゆうところがやっぱり大好きです。

サイズは、迷ったあげくピッタリな【S】を選択。
身幅はもちろんアームホールも細めで、かっこエぇ~~ (完全自己満足)

Peacoat 6
  襟裏はこんな感じ。  思わず襟を立てて着たくなるってもんです。


着てみると、
Peacoat 1
  ??? こんな風でしょうか ???
  いや~、若いって素晴らしい! (画像はWebからお借りしました)

SALEの恩恵をしっかり受け、約60%OFFの$99.99とお得にゲットできました(嬉)
そして、お店からコレを着て帰りましたとさ…



ですが、
既に衣替えの対象となり、秋まで ≪夏眠≫ なのは言うまでもありません♪




スポンサーサイト
2012-05-04 : アウター : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

調達!!
ji-zieさん、こんばんは☆

おぉぉ~現地の「本家」で調達ですか(笑)

なかなか現地の店舗の様子って見たことなかったので新鮮です!!←というか逆に見慣れた感が(@0@)!

いまでもセールってやってるんですね~!?
しかも円高で約100$って…(汗)

寒さ凌ぎに!とはいえ、Pコートを調達してるところがサスガです♪
2012-05-05 19:18 : しょうちん URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんばんは。

やっちまいました~(@_@)

まぁ、出発前にショップの場所を確認した時点で≪確信犯≫とも言いますが…
このようなアウターをゲットする予定はなかったのですが、寒さは購入の言い訳になっていますかネ?
結果的に、驚きの値段に背中を押されたのも事実です。

続編、あり…デス。。。
2012-05-05 23:07 : ji-zie URL : 編集
本家
ji-zieさん、こんにちは。

おぉ、本家に行ってきたんですね~。なんか街中にある外観が新鮮ですね~(^^)

にしても安い!ですね。僕も現地で店を見てみたいです(^^)

アウター類の適度なこなれ具合がいいですよね。買われたアウターは日本では秋口に活躍間違いなしですね!

きっと他にも買われてると思うので続編をお待ちしてます^^;
2012-05-06 09:37 : バロン URL : 編集
バロンさんへ、

バロンさん、こんにちは。

はい、行ってきちゃいました。
一度は訪れたいと思っていました☆

GoogleMap様様です。
乗換案内(のようなサービス)と併用すればすべて事前にシミュレーション可能で、現地までの所用時間よむことができ安心して『突撃』できました。
(でも、現地では「あぁ、webと同じだ…」とな~んか逆な感じがしないでもありませんが。。。)

SALEは望外でした。
このお品に限って言えば、後で見たwebのセールよりさらに安くなっていたのでラッキーでした♪
気が早いですが、秋口が楽しみです☆


そ、その他ですか?
うっ、お察しの通りあと“少しだけ”買ってマス。。。
2012-05-06 14:02 : ji-zie URL : 編集
No title
こんにちは。

チョークで書かれたボードがアメリカっぽい感じで素敵です。

僕はまだ原宿のラグビー行けてないので
雰囲気味わいに行ってみようかね。
サイズ的に買えるものはないと思うけど・・

仕事先でバーゲンでのゲット、引きの強さ羨ましいです(笑)
2012-05-06 17:44 : hyde URL : 編集
本場!
ji-zieさん、こんばんは!

お仕事お疲れ様です!
やっぱり仕事のストレスは買い物で発散ですよね(笑)

このPコートかっこいいですね!(^^)!
細かいディテールもすごくこだわりがあって最高です!
これは絶対襟立てて着るしかないじゃないですかw
早ければ9月の末くらいから使えそうなのでナイスな先行投資だと思います。
ぜひ着用の際にはコーデ写真楽しみにしてます♪
2012-05-06 19:01 : KEISUKE URL : 編集
hydeさんへ、

hydeさん、こんばんは。

RUGBYですが、「売り」のラガーシャツはちょっとやり過ぎなものが多くて???なんですが、トラッド(アメカジ)をベースにしながら、素材感やサイズ感が今どき。 なものがおすすめです。

手前味噌ですが、今回のこのお品はそのうちのひとつじゃないか。
と自画自賛しております(笑)

そういえば、以前同じような素材でピーコートが展開されているのを発見。これも迷ったことを思い出します。

USAは、時差のかげんで出国当日の午前中に現地着となることが多いので、この初日が勝負です!

今回はツイていました☆
2012-05-06 21:31 : ji-zie URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんばんは。

はぁ~? いい翁が、今さらピーコート???
なんて言われそうですが、やめられませ~ん(>_<)
世間を無視して、自己満足に浸ります☆

しかーし、
解っていたことですが、季節感のない買い物はすぐに楽しめないので拍子抜けしちゃいます。

現地では連夜寒くて、大活躍したんですが、ネ♪
秋まで、じっくり待機です。
2012-05-06 21:38 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
