おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RUGBY 2


続編です。

予想もしなかったSALE品をゲットでき、寒さを凌げそうなメドがたったせいか、気が大きくなって他にエエものはないかと探検します。

ですが、ショップ一押しと思われる【ラガーシャツ】類はサスガに気恥ずかしいのも事実…


で、ぶらぶらしていると好みのチェックシャツを発見☆

rugby 1

ラウンドカラー、胸ポケットなし仕様

ちょいと“デニム”の臭いのするチャックのシャツ。
ショップスタッフの勧めもあり、お買い上げ。 サイズはこれまた『S』です。


実は紹介していませんでしたが、こんなシャツを今年初めの原宿のセールでゲットしていました。

rugby 5

ほぼ同じ仕様。
そう、『おかわり』するほど気に入った次第です。
昔からラウンドカラーやBDが好みなんです☆

イタリアものはもちろん大好物です。
が、僕のなかではそれはON中心のスタイル。

と、いうわけで、
OFF用のものは、なんとなくこっち系統寄りになっちゃう傾向にあります☆

欲張りなので、色々楽しみたい! 
という気持ちがありますが、気分転換にもなっています。 (と信じています♪)

スポンサーサイト
2012-05-07 : シャツ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

おっしゃっていたチェック柄のシャツですね。

雰囲気的にラウンドカラーがとてもオシャレだと思います。OFFらしいリラックスした印象ですね。

自分も以前OPENした直後のナゴヤのRUGBY覗いてきましたが激コミでした。

H&Mと言いESTNATIONと言いRUGBYと言い、どんどんナゴヤも変わっていきますね。

夜のアノお店の〇●チャンだけはいつまでもずっと変わらないでいて欲しい・・オォットォ。
2012-05-07 08:55 : musashi-hockey URL : 編集
オカワリ君
ji-zieさん、こんばんは☆

好きですね~!!
でもji-zieさんの好みがはっきり表れてますよ♪

やはりその世代を経験された方ってのはチョイスの幅が広くてさすがですよ(>0<)!

ラウンドの独特の雰囲気って良いですね!?

優しいというか…リラックスというか…。

でもji-zieさん何着ても似合いますよ(^0^)!
2012-05-07 18:54 : しょうちん URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんばんは。

はい、こちらでございます☆
「おかわり」なんて言ってますが、「○△のひとつ覚え」ともいいます(ーー;)

落ち着いてみれば、musashiさんのゲットなさったイタものシャツの方がはるかにオトナだし、第一色気(エロけ)がまったく違うことに気がつきます。

でもでも、お猿のようにやめられないんです。
もぅ、右手を縛っておかないと、、、オッと♪

名古屋、
次は “ばぁにぃず" でしょうか?

2012-05-07 21:52 : ji-zie URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんばんは。

まったく、気が多くて困ります(´・_・`)
もうブレまくってます。

こっち系はあっち系に比べてリーズナボーでゲットし易いってことも理由のひとつですが、あっちに憧れて真似てみてもやっぱりトラッド育ちなんでしょうネェ~☆

お褒めをいただき、イッヒッヒな気分です♪
ありがとさんです(^^)

2012-05-07 22:26 : ji-zie URL : 編集
ラウンドカラー♪
ji-zieさん、こんばんは。

続編ありがとうございます(^^)
確かにラグビーのカジュアルシャツはラウンドカラーがけっこうありますね。
なんか昔の映画に出てきそうな雰囲気がして◎ですね(^^)

向こうではさらに輪をかけて安いんでしょうね~。僕だったら全色とか買ってきちゃいそうです^^;
2012-05-08 22:03 : バロン URL : 編集
ラウンドカラー
かなり可愛い感じですね!

なるほどオフはこんな感じも好きなんですね。
勝手に僕がji-zieさん抱いていたイメージと
ギャップがあり少しビックリです。

僕も理想は幅広いファッションが
似合えばいいなと思ってます!
2012-05-08 23:34 : hyde URL : 編集
バロンさんへ、

バロンさん、こんにちは。

これは私見ですが、
ラウンドカラーは、トラッド(アイビー)をケイケンしていない方々には受け入れられ辛いのかもしれません。

どうやら、幼稚園児の制服っぽいというイメージが先行してしまうようです。


僕はメゲずに、ドレスシャツもラウンドを着ます!

確かにイタモノよりははるかにお安くゲットできます♪
大人の事情で今回はこの一枚、となりました☆

2012-05-09 14:39 : URL : 編集
hydeさんへ、

hydeさん、こんにちは。

ただ単に雑食なだけ。ですよ~☆

仕事では、タイなしのJKTが多いのですが、たまにはスーツも必要になります。
そうなると、OFFを含めて最低でも3パターン必要になるわけで… 

『なんでも来いや~!』となるわけです♪

ところで、ところで、
僕ってどんなイメージでした???(>_<)

2012-05-09 14:46 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
