おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RUGBY 3

RUBGYシリーズ、最終回です。

先の2点がいずれもセール対象品でお得にゲットできたこともあり、プロパーでしたがこれ も仕入れました。

rugby 4

ず~っと気になっていたココのデニム。

タグのデザインも秀逸に見えるのは、ひいき目過ぎるでしょうか。

棚には見た目はほとんど同じなのに値段の違うもの、Saleになっているものなどが混在していましたが、選んだのは普通にヴィンテージ加工された Vintage Slim モデル。

rugby 2

Jacobの688あたりに慣れた脚にも、自然に馴染むスタイルだと思います。

rugby 3

もっとハードに加工された品もあり迷いましたが、僕にはちょいとハードルが高そうなのでこちらを選択。

暖かくなるこれからの季節に合いそうで、楽しみです。

お値段ですが、$98+税金でした。
本来デニムってこのくらいがフツーだったような…




【追】

その後、デパートを少々俳諧していると、

denim & supply

を発見!

国内での扱いは、関東の4店舗と大分に1店舗のみの比較的新しいブランドです。
路線は違いますが、デニムに限ればRUGBYよりも更に安くてこちらもよかったなぁ。。。


あっ、
もちろん “Just Looking” でした♪

スポンサーサイト
2012-05-12 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仕込んでますね(^^♪
ji-zieさん こんにちは

Rugbyも私達の世代と今を繋ぐ感じのものがあっていいですよね~
ロンドンも行ってきましたがジャーミンSTでの活動が多いのかRugbyの方が新鮮に感じたりしますよ

そちらも予想外に寒かったようですが私の方も夜は真冬並みに冷えたので大変でした(*_*)

陽があたらないととてつもなく寒かったです
2012-05-12 15:03 : su-jin URL : 編集
ラグビーデニム!!
ji-zieさん、こんばんは☆

僕も気にはなってて、名古屋に行った時にチェックはしようと思ってるんです(@0@)!!

以前にバロンさんも紹介されてたやつですよね~!?

店内はいろんな物はいろんな形で展開されてて、入りはするものの選ぶのに戸惑ってしまい…(汗)

今度そっちにいった時には、アテンドしてもらおうっと(笑)
2012-05-12 23:06 : しょうちん URL : 編集
su-jinさんへ、

su-jinさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

RUGBYは、なんとなく惹かれるものがあり気になります。
(イイ歳して気恥ずかしい部分もちょいとあり☆)

僕の方は、真冬並みまでは寒くありませんでしたが、ミシガン湖からの風が冷たく強かったので驚きました(>_<)

ところで、陽の当たらない場所って???

とてーも気になります☆
2012-05-13 09:17 : ji-zie URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

総じて、値段の割には出来がいいと思います。
よりハードな加工がされたそれは少しだけ高価でしたよ。

しょうちんさんの気に入るモノがあるといいですが、
今度は、一緒しましょうネ。

いろんなトコへ…

2012-05-13 09:21 : ji-zie URL : 編集
ラグビー素敵
ji-zieさん、こんにちは!

これ欲しいです!
RUGBYのデニムってすごい評判いいですよね♪
この画像のデニムもすごく色もいいですしこれからの時期はまさに『鉄板』アイテムとして間違いなしです!
ちなみにシルエットは膝下テーパードですか?
それとも全体的なテーパードですか?

ぜひともお時間ある時に着用画像希望です!(^^)!
2012-05-14 09:36 : KEISUKE URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

RUGBYのデニムは見たメが良いですよね。ダメージ感やアタリ感も良いですが実際のシルエットはいかがでしょうか。(=さすがに自分出張中にナゴヤのRUGBYで試着はムリなので・・)

今の自分はJacobCohenの虜ですが、元々その前はラルフローレンのデニムも好んで履いていました。

キレイメなデニムも良いですが自分もたまにはダメージ加工のジーンズも履こうと思います・・!
2012-05-14 19:57 : musashi-hockey URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ここんちのボトムですが、僕はチノパンツでそのスタイルが気に入りました☆
正直、お品の出来はインコ等に敵いませんが、気楽に履けるってこともあり僕は気に入っています。

でも、コレまだ履いていません(>_<)
が、履いたところのご紹介頑張ってみます♪

KEISUKEさんもぜひ!
2012-05-14 21:20 : ji-zie URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

おぉ、ラルフのお仲間登場でしょうか?
RRLも好みでしたが、サイズがデタラメ(イタものに負けず?)ですし、値付けがあまりにおかしい(高額)ので最近は遠のいています。

このデニムはまだ履いていません。

そんな状況で、また自分で言うのもナンですが、
試着した印象では、結構イケています☆

適度なフィット感が、オトナ(翁)にも優しい雰囲気だと思っています(^^)

 【追】
 試着しちゃって下さい。
2012-05-14 21:28 : ji-zie URL : 編集
No title
こんばんは。

画像見るに加工やり過ぎ感なくイイ出来ですね。
RRLも含めなんだかんだ言ってもラルフは流石です。

5512戻ったらアップお願いします。
今回直接持ち込まれたんですか?
2012-05-15 22:47 : hyde URL : 編集
hydeさんへ、

hydeさん、こんばんは。


ご返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ドサに出ておりました。 
しかも、規制のあるところへ。。。

さて、
RUGBYですが、さすがラルフです!
絶妙なところを突いてきて、刺さりまくってます☆
なんか、最近【先祖戻り】している気がしてなりません。

それから5512ですが、
工房へ直接持参しました。
実は、作業完了の知らせをいただき、来週には手元に戻ってくる予定です。
また更新しますね。
2012-05-19 23:44 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
