おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Chicago 2nd


ドサのご報告のつもりが、買い物ばかりになってしまいました…

実は、今回のシカゴ訪問でちょいと楽しみにしていたのが、


こちら。


MM1

わかりますか?

わかり辛い?


ではでは、

MM5

いきなりのドアップですが、
そう、マリリンモンローです☆

MM2

映画【七年目の浮気】で有名なシーンを再現した高さ8メートルの巨大像です。

MM3

遠足(?)ぽい子供たちが群がってきました。

MM4

当然(?)でしょうか、足元付近は嬌声とともに『押すな。押すな。』 の大騒動…

脚によじ上ろうとする輩までいました。



そ、
  そ
   う
    な
     る
      と、


普段、クラシコだ! イタものだ! 
とオッシャっているお方も、そりゃぁ気になるものはやっぱり気になりますよね?!?!?







はい。


お待たせしました☆


MM6


お、大きめ…  でした。。。(*_*)



せっかく設置されたのに期限があったそうで、今月始めには撤去・移転されたそうです。



それはそうと、
パ〇リ企画ではありませんが、SNAPを。

こちらのお方。いかがですか?

BB

明らかにアメリカ人の装いではありません。
ミニマムなのに、美しい。

参りました<(_ _)>




スポンサーサイト
2012-05-20 : ドサまわり : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

Oh~ディスイズア「デ〇パン」・・!出来ればTバッ〇でいて欲しかったですよね。

自分もナナちゃん人形の真下で上を仰ぎ見る事がよく有りますので、ji-zieさんのお気持ちよく分かります。

ナナちゃん人形の後Passeのエスカレーターで同じ事をすると怒られるので注意です。
2012-05-21 09:02 : musashi-hockey URL : 編集
ちょっとガッカリw
ji-zieさん、こんにちは!

これは迫力満点ですね!
でも・・・出来れば小さめパンツが希望でした。。。
ここに行ったら意味もなく後ろに周って上ばかり見そうですね(笑)
ぜひとも日本に来て欲しい!!!

やっぱりかっこいい人はどこにもいるものですねー(^.^)/~~~
2012-05-21 11:11 : KEISUKE URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

これを見て背後に回り込まない♂はいませんよね~?
でもでも、
チキン故、あからさまにローアングルショットで! というわけにもいかず、、、
望遠を最大にて撮影したわけです(>_<)

ナナちゃん、
よりも彼女のほうが好みです。。(当たり前ですよね☆)

それから、
Passeは、ドキドキしちゃってナニをしでかすか怖いので、ここへは出禁!!!
と、自らを律しておりマス!(・_;)

2012-05-21 13:39 : URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ぐしし(^^)
しっかりおへそまで隠れそうなブツでした~♪
最大倍率での撮影なので、鮮明に映らなかったことを悔やんでします。 
こんなことなら、思い切って覗き込めばよかった??? と。

でも、シャレが聞いていて、こんなの大好きです。
たしか、サンディエゴの港にも同じくらいのスケールの像がありました。


それから、この兄ちゃん。
こちらも望遠でのないしょ撮りですが、本当にカッコよかったぁ!
2012-05-21 13:46 : URL : 編集
オバパン!?
ji-zieさん、こんにちは^0^

こ、こんな物がシカゴに…(@0@)!

ここまで来て、コレを見て、後ろに回らないワケがないでしょう(笑)

でも時代を感じさせる「オパンチュ」ですこと♪

やはりUSAにも好きな方がいるもんですね!!
ブカブカのオーバーサイズが当たり前でしょうが、少しづつでもこういったクラシコ野郎がいるのはやはり目立ちますね(@0@)!!
2012-05-21 15:50 : しょうちん URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうですよネ!
潜り込まないほうが不健全ですよネ~!
ふりふりなそれやセクスィーなものを期待ちゃいますよネ!!(^^)!

それから、この兄ちゃん。
間違いなくヨーロッパのお方です。
お腹まわりの貫録がちがいまス。
2012-05-22 14:19 : URL : 編集
No title
こんばんは。
こんなんシカゴにあるんですね!

最後のSNAP、アメリカにもそんな感じで
パンツを履きこなす方いるんですね。ビックリしました。

ただ望遠で狙ったji-zieさんを見たアメリカ人がいたら
もっとビックリしてたかも(笑)
2012-05-22 20:53 : hyde URL : 編集
hydeさんへ、

hydeさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

TVのニュースで紹介されていたのを覚えていました。 
幸いホテルから徒歩圏内だったこともあり訪れました。

滞在中何度か前を通りましたが、いつもにぎわっていて、やっぱり覗き込んでる(^^)が多くいました♪

最後の兄ちゃんですが、
見つけた時、唸らされました! 恐らくは(まずまちいがいなく)ヨーロッパからの参加者です。 

チキン故、遠くを写すふりをして敢行した次第です☆
2012-05-23 12:03 : ji-zie URL : 編集
プププティップ~
ji-zieさん こんにちは

やっぱりマリリンはセクスィ~~~ですよね(#^.^#)

覗き込むのは男の性だと思いますよ~

あからさまにはできませんけどね(*_*)

PASSEでは世のお父さんが悲しむような恰好の尾根遺産がたくさんいますが背後につかないようにしています

丸栄でもそんな光景が…(・。・;
2012-05-23 16:48 : su-jin URL : 編集
su-jinさんへ、

su-jinさん、こんばんは。
返信遅くなりすみません<(_ _)>

ご賛同いただき、ありがとうございます。
なぜか、とても心強く感じます!

さて、マリリン。
やっぱり特別な感覚ですよね~。
覗きたくなりますよね~。
自然なことですよね~。

日本で、これがサザエさんだと・・・


止めておきましょう(*_*)

2012-05-24 23:32 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
