おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハヤリもの

元来流されやすいためか、やっぱり ≪流行りもの≫ は気になります。

前から気になっていたのは、細ベルト
こらからの季節に特に導入効果が期待できそうですし、なんといっても予算的にも優しいところが◎。


そんなわけで、こんな条件で捜索開始。
 ① メッシュ 
 ② スエード
 ③ バックルはシルバー
 ④ カラーはブラウンかネイビー


色々候補はあったのですが、う~ん、どれも琴線に触れるところまでいきません。


そんなとき、
ネットを俳諧していて、コレを見つけました!

grifoni 3

 GRIFONIのパンチングベルト

パンチングはアクセントになりますし、
実用面では、メッシュベルト同様ウエストサイズに寛容なところがイイ。

grifoni 1

 幅は2㎝。 たった1㎝細いだけなのに印象は激変!

grifoni 2

 カラーはカーキ。とのことですが。ほぼブラウン感覚で使えそうです。
 バックルは、マットなシルバーで希望通り。

サイズは、ちょい垂れを狙って長めの95㎝を選択。


でもでも、
僕のウエストでは、それほど垂れませんでした。。。。

これ、サイズ表記の割に短めです! (よね?)
スポンサーサイト
2012-06-10 : 小物 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ベルト!!
ji-zieさん、こんばんは☆

いや~ji-zieさんが細ベルトを捕獲とは意外でした(@0@)!!
でも気にはなっちゃいますよね…(笑)

グリフォーニってマウログリフォーニですよね?

変化球メッシュでバックルもインパクトあって、夏場の腰元にはピッタリです♪

実は僕も1本ベルトを追加してしまいました(汗)
詳しくはまた来週にでも…(秘)
2012-06-10 22:35 : しょうちん URL : 編集
しょうちんさんへ、

しょうちんさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ん、以外でしたか(^^)???
どうにも気になって、、、

仕入れちゃいましたよ。

はい、正しくは仰る通り、MAURO GRIFONI でした☆
10Kとお手頃にゲットできました♪

それはそうと、
ペロン。と垂らしたかったのに、、、
それだけは残念ですが、これ以上のサイズがなかったのでしかたありません(泣)

2012-06-10 23:48 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

パンチングレザーの「細BELT」とは何とも今まで拝見した事の無い斬新で軽快なデザインですね。

自分は以前購入したAMBOISの「細BELT」は何とサイズMAXの100センチを選びました。・・立派なモノをブーラブラと出来ない分BELTの先端だけでも思い切って・・

色も上品ですね。
2012-06-11 08:30 : musashi-hockey URL : 編集
musashiさんへ、

musashiさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

パンチングレザー、この『ヒネリ』にやられちゃいました。
ハヤリ期間中、ガッツリ使ってやろうと企てています☆

長さですが、
僕もダラリ~ン、と“持て余す”くらいがよかったのですが、、、
この95㎝が最長でした(泣)

ウエストを改めないとNGですね(爆)(>_<)


2012-06-11 09:28 : ji-zie URL : 編集
細ベルト
こんにちは!

細ベルトでパンチングっていうのが渋いですね。
どうも細ベルトみると中学時代のヤンキーを想像してしまい
自分は細ベルトしめたことないんですが
画像みるとイイかなって思ってきました。
2012-06-11 13:50 : hyde URL : 編集
これは珍しい!
ji-zieさん、こんにちは!

細ベルトのパンチングレザーかっこいいですね!(^^)!
今までメッシュやレザー物は見てますがこのタイプは初めてみました♪
マウログリフォー二のデニムやシャツは大好きでしたがベルトもいいですね(^v^)
これからプレセールが始まって金欠状態ですがベルト欲しい病になっちゃいますよー(笑)

ji-zieさんはプレで何か狙ってる物ありますか?
2012-06-11 17:25 : KEISUKE URL : 編集
hydeさんへ、

hydeさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

僕の世代でもそうでした!
当地は制服でしたが、奴らは細っそーいベルトを得意になって、しかも緩~くつけてましたよ。 
うぅ、懐かしい!

ここにきて何故細ベルト?
な想いは正直あるんですが、気分転換にはイイかと…

短尺JKTよりも気楽にトライできますしね(>_<)
2012-06-11 23:07 : ji-zie URL : 編集
KEISUKEさんへ、

KEISUKEさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

細ベルト、KEISUKEさんにバッチリ似合うと思いますよ!
是非行っちゃって下さいよ~。
気分転換にGOODです☆

リボンベルトも好物なんですが、今年はこのパンチングゥ~(古い!)ベルトで夏を乗り切りろうと思っています。

それはそうとプレセールも続々始まっていますネ。
各ショップも本番セール前こそ勝負!と気合が入っているようです。

ん~…
正直夏物はもういいかなな気分です。
おっと、気分だけですが………
2012-06-11 23:16 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。