おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

準備編? 統一!?ローファーDAY

皆様ご承知の通り、今週末はしょうちんさんのお声掛けで予定されている【統一!?ローファーDAY】ですよね!?

多くのブロガーさんがご参加なさるようで、とても楽しみにしています♪

僕も参加を予定していますが、

王道でいく? 
いやいや、正攻法ではとても勝ち目(?)がないので、ハズシを狙おうかなぁ?
などなど考えています。 (この過程ですでに楽しんでいまス)


もちろん天気にも左右されますが、“戦略分析”をしてみました。

Loafers

ネタバラシの結果です。
 出身別では、仏・伊・英
 色別では、紺・茶・ベージュ(今回は週末イベントなので黒は控えに回っています)
 素材別では、表・裏

好みが一貫していると言えば聞こえがイイのですが、自らの選択にヒネリがないことに改めて気が付きます(汗)



さ~てどうしようか。。。



スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-07-12 : : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

今週末に向けてまさに「気合十分」と言った感じですね・・!

ズラリと並んだローファー(=スリッポン)のバリエーションも圧巻のコレクションですね。

自分もしょうちんさんが主催して下さった今回の企画を、ji-zieさんの様にお腹イッパイ楽しませて頂こうと思います。

さてそろそろ自分も今週末のコーディネート考えないと・・当日は何色の下着履こっかな♪(←エ、ソッチ?)
2012-07-12 19:13 : musashi-hockey URL : 編集
戦略はいかに!?
ji-zieさん、こんばんは☆

既に戦いは始まってるみたいですね(@0@)!

そして…アナタも好きねぇ~(笑)
所謂、ペニーローファー系を6足、しかもウエストンに関しては○足目という…。

仏、英、伊、まさかの米も!?の選択もさすがワールドワイドに飛び回っておられるが故のセレクト!!

これは本番が本当に楽しみでなりません(@0@)

しかも赤味噌帝国軍団は全員参加の表明を頂いておりますので一度で二度おいしいです(笑)

よろしくお願いしま~す♪
2012-07-13 00:19 : しょうちん URL : 編集
悩みますネ~

musashiさん、こんばんは。

いえいえ、気楽に「棚卸し」気分で整理しただけデスよ☆

同じような靴ばかりで、数ばかり揃っていても正に自己満足であることを再認識した次第でございます(>_<)

週末はお互いに楽しみましょう!

追:
オトコの下着は白のブ〇ーフが基本ぢゃないでしょうか(*_*)?!
2012-07-13 01:13 : ji-zie URL : 編集
準備は完了、当日は・・・?

しょうちんさん、こんばんは。

ハイ、すでに臨戦状態といえます(@_@)
というより、自らハードルを上げているような気がしています…

それから、、、
当日の息切れ(ごく一部の仲間内で“ボルサリーノ”と呼ばれています…)もちょいと心配デス☆

帝国の皆様もご参加とのこと。
どんな隠し玉が出てくるか???
僕も楽しみです~~~♪

2012-07-13 01:24 : ji-zie URL : 編集
No title
こんにちは!

さすがヨダレものの多国籍コレクションですね。

今回の統一デーはみなさんの一品を楽しみに
拝見させて頂きます。
トップス&パンツそれぞれに個性が出るだろうし
楽しみです!
2012-07-13 12:40 : hyde URL : 編集
さて何を履きましょう

hydeさん、こんにちは。

自らネタバラシしちゃったことにちょいと後悔してます(・_;)

当日は自分撮りに挑戦しますが、うまく撮れれば…
と思っています。

それにしても、
みなさん、気合ガシガシ入るんだろうなぁぁぁ☆
2012-07-13 18:16 : ji-zie URL : 編集
お先ですw
ji-zieさん こんばんは

私は3日間ともお仕事なのでお先にアップさせて頂きました(笑)

自らを追い込むその姿勢!!
流石です(笑)

2012-07-14 23:46 : のりまる URL : 編集
僕も参戦しましたヨ

のりまるさん、こんにちは。

どれをは履こうか考えているうちにフラフラとこんなことに。。。

でもこうして『棚卸し』をしてみると手持ちのブツがわかるので、
次の目標が立てやすくなりますよね! 

(やっぱりバカですねぇ…)


2012-07-15 19:40 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
