おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

統一!?ローファーDAY  【本番編】

さて、統一!?ローファーDAYの初日となった昨日。


金曜は東京に出張だったため、何とか理由をつけて延泊成功!

となると、SALE本番に突撃☆
聖地「伊勢丹メンズ館」へGO(^^)

  ~♪ コチラのご報告は次の機会に ♪~



そんな土曜日でしたが、自身初の“企画モノ”への参加となる「ローファーDAY」に参戦します。

Loafer  1

結果は、、、
予習までしたにもかかわらず、当日の天気が読めなかったこともあり結局何とも無難なコトになってしまいました。

 ◆ジョンスメドレー MILO ポロシャツ  青紫(のような)色 (かすかなポッチ付き♡)
 ◆インコテックス レッド  チノパンツ   白 (秘密のシミあり)
 ◆トッズ ローファー スエード       ベージュ (USAでゲットしたイタ靴)
  <前回の記事で仲間と一緒にご紹介しましたが、右から三番目の彼デス>
 

Loafer  2

色がちょいとおかしく映っていますが、元来の色は上の画像のとおりです。
結構明るい色でこの季節には合っている、と信じています。

あ、ソックスは皆さんお馴染みの隠れるヤツです。

スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-07-15 : : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シミって…(笑)
ji-zieさん こんばんはヽ(^。^)ノ

微かなポッチと秘密のシミがめちゃくちゃ気になりますが…(ー_ー)w

足の長いスレンダーな姿がまるでモデルのようですし、まさに夏を感じる着こなしですね☆

異国で異国の靴を捕獲する男の異名も流石ですヽ(^。^)ノw

セールの報告も楽しみ☆
2012-07-15 23:09 : のりまる URL : 編集
ボルサリーノスタイル!?
ji-zieさん、こんにちは^0^

この度は「ローファーDAY」へのご参加ありがとうございます♪

しかもイセメン突撃もされていたなんて…イベント多い週末だったようで(笑)

これぞ「王道」!!
定番(時には寄り道)をされるji-zieさんらしい♪
僕も大好きな紺×白をベースにベージュで柔らかさ(何の?)を出してます(>0<)!!

にしても身長が高いだけあって足が長い!!
コレが噂のインコREDの白ですね(笑)

ONスタイルを多く拝見していたので、OFFのカジュアルスタイルは凄く新鮮ですよ~♪

2012-07-16 09:12 : しょうちん URL : 編集
イタ靴も是非どうぞ♪

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

白シャツはポッチ対策が必須ですが、この日は濃色だったので『放置』状態でした。。。(@_@)

白パンにシミ、確かに気になりますよね~。
焼肉はもちろん、パスタやカレーなどのうどん類も気を遣います。

このトッズはとても柔らかく、慣らしは一切不要です。
履いたその日から極上の履き心地。これこそイタ靴☆

が、その分寿命はそれなりなんですよね~(*_*)
2012-07-16 09:26 : ji-zie URL : 編集
柔らか~いのはお好き?

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

また、今回はこのような機会をご提供下さりありがとうございます<(_ _)>

全身を晒すのは恥ずかしいので躊躇しましたが、これもよい機会かと思い切りました~(^^)
しかも、結局ヒネリも何もないまま…

このREDを履くと、今日はアンナ事しちゃいけないな。おっと、これも止めとこう! 
と、チキンな僕は自重することが増えます♪
2012-07-16 09:38 : ji-zie URL : 編集
スマートな貢献

 ji-zieさん

 こんにちは^^しょうちんさんプロデュース企画、僕もいろいろ拝見できて楽しませて頂いています。

 もうさすがです!ブルーポロ(紫系?)× ホワイトパンツ × やわらかいベージュのローファー。とってもすっきり。スラッとスマートフォルムでji-zieさんにハマりまくってるように感じます^^

 シンプルに明るく自然体の合わせの大人の男性達が街を闊歩すると表通りが華やかになりますね!これはひとつの社会貢献(??)

 
2012-07-16 14:31 : ポウルセン URL : 編集
統一デー
こんばんは!

僕がこちらのブログに遊びに来させいてもらってから
たぶんji-zieさんのほぼ全身写真拝見した気がします。

やっぱり白パンはスタイルがいいと映えますね!

僕もローファー久々に買おうかな・・
学生時代のバスのペニーローファー以来履いていないので
2012-07-16 19:13 : hyde URL : 編集
大人な休日服!
ji-zieさん、こんばんは!

ブルー、ホワイト、ベージュという3種の神色を使いこなすji-zieさんは本当にかっこいいです♪
しかもスタイルがすごくいい!
僕はまだまだひよっこなのでこげ茶のスエードローファーしかありませんがいずれはji-zieさんのようなレパートリーを持ちたいです(^^)v
ちなみにこのインコレッドのチノはリネン混の物ですか?
先日BEAMSでリネン混のネイビーチノがセールにかかっててすごく悩みましたが今回はスルーしました。

秋物が楽しみですねー!(^^)!
2012-07-16 19:33 : KEISUKE URL : 編集
挑戦もしないとネ

ポウルセンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、改めて見てもTHE無難そのものです。(汗)

ポウルセンさんのように思い切ったロールアップも楽しみたい気持ちはあるのですが、どうにも落ち着かないので思い切れず。。。

実は、ベージュスエードも初挑戦なんです。
これも足元がふわついているような気がして…

でも、単色パンツとは相性がよさそうでクセになりそうです。
(おっと、この“クセ”ってやつが曲者でヤッカイですよね~♪)
2012-07-16 21:23 : ji-zie URL : 編集
こんな靴もたまにはいいもんですよ☆

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい。 
なんてったて自身の初お披露目ですから…
立ち姿が、どうにもぎこちないですよね~(*_*)

今も赤面しながらコレ書いてます(>_<)

ローファー類ですが、僕はONで履く機会が少ないので週末はこの手の靴になることが多いんです。
特にこれはソールもラバーで快適ですよー☆

BASS、懐かしいですね。
履き方が悪いのか、ソールがあっという間に減ってしまって泣きそうになったことを思い出しました(@_@)


2012-07-16 21:32 : ji-zie URL : 編集
緊張しまくりです

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやでも緊張感の伝わってくる立ち姿のぎこちなさ。
お恥ずかしい限りです。。。


カミングアウトすれば、ベージュスエード靴はコレが初めてなんですよ。
どうしても足元は濃色のほうが応用が効きますからネ(^^) 
ようやく出番がまわってきたってトコロです。

それから、
このREDはコットン100%のリベット3個付きの旧型です。(このリベットが気に入っています)
リネン混ほど薄手じゃなくて、パリッとした感触ですよ。

相当白いので、チキンな僕は履くたびにビビっています(>_<)
2012-07-16 21:43 : ji-zie URL : 編集
淡色靴
ji-zieさん、こんばんは。

ばっちり参加されてたのですね~(^^)
僕も全身のお姿は初めて拝見したような気がします。
スレンダーでうらやましいです^^;

淡色靴は最初はちょっとしまってないような、微妙な抵抗感があると思いますが、慣れてくると全く気になりませんよ~。

僕はネイビーのシューズを履く時の方が違和感があるかと思ってたらこっちもそんな事はありませんでした。

イセメンの報告が気になりますね~^^;
2012-07-16 23:22 : バロン URL : 編集
黒が苦手

バロンさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

はい、恥ずかしながら思い切って世間様に晒しました。。。
改めて自分で見ても、なんとも様にならない立ち姿です(・_;)

淡色靴はおっしゃる通りで、もうすっかり慣れました☆

それよりも僕は黒靴が苦手です。
スーツならまだ大丈夫なんですが、それ以外となると、、、
特にカジュアルはさっぱりなんです(>_<)

イセメンの戦果は?
ほんのカワイイものです、次回にUPしますがご期待などなさらず…♪
2012-07-17 10:43 : ji-zie URL : 編集
もはや鉄板(^o^)
ji-zieさん こんにちは

彼の地から帰ってきました(^^ゞ

これまた爽やかなコーデに関心します

私は真っ黒なシャツでも合わせてみましょうかね モーゼの十戒状態になりそうですが^_^;

私もこのマリンテイストなコーデは大好きです(^o^)
2012-07-17 14:15 : su-jin URL : 編集
おかえりなさい

su-jinさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

また、お帰りなさい!

今回は、何か国(何色)制覇だったのでしょうか?!
他の成果ともども気になるところです。

統一DAYということもあって、ぎこちない醜態を晒すことを決断しました(^^) お恥ずかしい。。。

黒シャツもいいですが、この夏は『浴衣(着流し)』でモーゼの十戒状態をお願いしたいと思っています(>_<)

2012-07-17 18:16 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
