おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

統一!?ローファーDAY 【続編】

皆さん続々とUPなさっている、統一!?ローファーDAY
勉強になります(^^)



調子にのって、再度UPします。

土曜日に久々に出向いた伊勢丹メンズ。
ここはやっぱり別格! 改めてそう痛感しました!!!


その後の今の気分は、

JOE

燃え尽きました。。。(@_@)  (実は不完全燃焼気味ですが)


というわけで、今日はのんびーり過ごしました。
白パンとは真逆で、どこにでも座れる気楽さになんだかホッとします。

BNY1

靴は、以前BNYのアウトレットでゲットしたドラシュー。
カモフラ柄がお気に入りです。

BNY2

見辛いですが、COOP/Barneys New York と記されています。
USA内の同店で展開されているブランドらしいのですが、詳しいことは知りません。


九州地方は雨で大変なことになっていますが、
梅雨明けが待ち遠しいですね♪

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-07-16 : : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

実は、先週ナゴヤの駅西でソリャ楽しいお店を発見して3件ハシゴした結果、自分も一枚メの画像の様になってしまいました・・

カモフラ柄のドライビングシューズ、メチャクチャ良いですね・・!トレンドの「カモフラ」と言うダケで何だかテンションUPです。

イセタンのクリアランスSALE、ウワサによると凄かったらしいですね。満を持して、品揃え内容も量もハンパ無かったとか・・

自分もイセタン行きたいです。
2012-07-17 18:51 : musashi-hockey URL : 編集
No title
ji-zieさんこんにちは。

オトナの休日って感じですね。

よくよく考えたらボクはドラシュー持ってないんで狙っていきたいと思ってしまいました。
本当はトッズのゴンミーニが欲しいんですがアレでは車からコンビニ行くのすらはばかられますからね。

ボクみたいなモンにはガンバあたりで十分かなと思っています。
2012-07-18 12:36 : born2die1978 URL : 編集
No title

musashiさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

駅西ですか?
そりゃまたDEEPなトコロへ。。。
未だに立っているヒトがいるって聞きますが、どうでした?(>_<)

このドラシューですが、遠目にはそれとはわからないので、合わせなんて気にせず気楽に履いています。
日本では見かけませんが、どんなブランドなんでしょうね。
PB(Private Brand)だったりして(笑)

イセメン、本当に久々でした。
ここはやっぱり聖地と呼ぶにふさわしいのではないかと…
2012-07-18 13:23 : ji-zie URL : 編集
チキンな僕も無理&無理

bornさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラシューですが、もともとの目的故長時間の歩行にはまったく憂向きません。ましてや本舗装路以外の砂利道などのことは考えたくないですね~。

TOD'S好きの一人ですが、ことゴンミーニだけはbornさんと同じ理由で厳禁の一品となっております。
2012-07-18 13:36 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
