おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ISETAN MENS


ちょいと遅くなりましたが、
先週の14日、久々に聖地へ参戦しました。

当日はセール二日目。
いそいそと新宿三丁目駅から向かいますが、現地までの地下鉄車内の“それらしい方々”の動向が気になるのは僕だけでしょうか???

幸い大した混雑もなく到着♪ 早速地下一階、靴売り場に向かいます。
今回は、地味に雨用のラバーソール靴の更新が目的です。 が、あわよくばのスケベ心(笑)もアリアリです☆

売場では、日替わり奉仕品とかで、【英国靴30,000円均一】が声高に案内されています。
この辺りは、セレクト等では味わうことのできないデパート独特の醍醐味ですネ。

どれどれと眺めてみると、クロケット、グレンソン、チーニーあたりが対象で押すな押すなの賑わいです。
しかし、残念ながら望みのモノはなくスルー。

それにしてもあたりを見回すと、
しょうちんさん企画の「統一!?ローファーDAY」ってことを意識してる方々ばかりのような気がしてなりません。。。 周囲は、ソックスレスでスリッポンの方々ばかりでした!!!

地味~な戦果はこれ。
ほぼ希望通りのお品をゲットできました。

M

ダイナイトソールのUチップです。 が、詳細をご紹介するほどのお品ではありません。



その後、思いがけず出会いがしらの事故に遭いました。。。

LB1

デパートは怖い。。。


スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-07-23 : : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

個人的に、クリアランスSALEスタート直後の「性・・間違えました「聖地」は非常に気になる所です。

B1Fは相変わらずですね、30,000円の英国靴コーナーとは何とも体育会系なISETANらしい光景だと思います。

ダイナイトソールのU-チップ良いですね、自分も出張用にダイナイトソールタイプを一足新調したいです。

今回の、「精・・間違えました「聖地」編、続報に期待ですね。
2012-07-23 07:48 : musashi-hockey URL : 編集
No title
【英国靴30,000円均一】初日凄かったんでしょうね!

あわよくばのスケベ心でたまにトンデモナイ一品に
出くわすことあるので、やっぱその気持ちは
僕も持ち続けたいと思ってます(笑)

事故の内容(膨らみの中身)が気になるところです。
2012-07-23 16:08 : hyde URL : 編集
見逃した・・・。
ji-zieさん、こんにちは。

僕はその3万均一の前にクロケットの大群に遭遇してしまったので、そっちまで見ることができませんでした。
昼くらいには靴売り場はものすっごい人で溢れてきたのでこれ以上の長居は無理って感じになりましたので(^^ゞ

ダイナイトの雨用靴いいじゃないですか!
こういうセールでさり気なく手配しておくのは賢いと思います♪

僕も雨用表革ダイナイトを何か用意しておこうかなぁ・・・。
2012-07-23 16:21 : バロン URL : 編集
巡礼

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

『生…間違えました『聖地』は、やっぱり別物でした☆

奥の特選品コーナーにも特価品がちょこちょこありましたヨ。

『ゴム製…間違えました 『ラバーソール靴』は、探すとなかなかイイものが少ないですよね。かといって、個人的にプロパー買いはなんとも気が引ける一品です。

スーツ以外にも使いたいので、Uチップかモンクあたりが候補でした。
スペイン製のコレはまずまずのお品でした。しかも、予算的にも優しかったですしネ。

『聖地』巡礼シリーズはあと一回だけ引っ張ります♪
2012-07-23 18:20 : ji-zie URL : 編集
日替わり奉仕品

hydeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

デパートならではですね。扱う品が靴ってところに違和感が残りますが、まさに【催事】です。
呼び込みもデパ地下並みでしたから…

それにしても、みなさん目の色が違います!(他人からみれば僕もそうだったかもしれませんが…)

え~、
事故の中身は、後ほど。。。
2012-07-23 18:29 : ji-zie URL : 編集
セール狙いの一品

バロンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

僕は貧乏性なので、【雨にはそれ専用の靴】という考えです♪

これまでもダイナイト靴を愛用していましたが、さすがに古くなり雨が浸み込みはじめたため更新した次第です。

↑ にも記しましたが、この手の靴をプロパーで買うのも???な気分なのでセール狙いが常なんです。



でも、でも、
バロンさんがゲットしたネイビーチャッカ、これが羨ましい!!!
2012-07-23 18:40 : ji-zie URL : 編集
ダイナイトの誘惑
ji-zieさん、こんにちは!

ダイナイトの茶靴ってあると本当に便利ですよね。
僕も購入するまでは雨の日は黒靴のダイナイトしか履いてなかったんですがやっぱり雨の日も
茶靴履きたいんです!(^^)!
ちなみに僕はトレポスで購入しましたがji-zieさんのブツもすごく良さそう(*^^)v
ぜひお時間ある時にでも詳細のアップ待ってます♪

事故は本当に予想外の時におきますよね(笑)
2012-07-24 10:22 : KEISUKE URL : 編集
イセメン
ji-zieさん、こんちは^0^
亀レスすいません…。

各戦士(ブロガーさん)がおっしゃる「戦場」ってのがなかなか分かりにくりのですが…今年は特に遅らせたこともありすさまじかったみたいですね(@0@)!

僕も行ったら絶対に理性が飛ぶと思います(笑)

でちゃんと希望どおりのダイナイト!!
Uチップっぽいな(笑)

そちて…タダでは帰らせてくれないところがイセメン♪

事故品期待してます!!

2012-07-24 15:51 : しょうちん URL : 編集
2丁目?w
ji-zieさん こんにちは^o^

よそよそと2丁目からの間違いでは?(◎ω◎)w


目的のダイナイトの捕獲おめでとうございます!!
雨用の茶靴いい感じですっ!!

事故処理班の報告に関しては次回まで楽しみに待ってます(笑)

しかし30,000円均一コーナーって味わってみたいです(>_<)w

2012-07-24 18:40 : のりまる URL : 編集
ゴム靴

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

実は、第一候補がまさにそのトレスポオリジナルのUチップでした♪♪ 銀座のお店でひとめ惚れましたが、残念ながらサイズ切れ。
それなら名古屋でリベンジ! と意気込みましたが、ココにはこのUチップ自体が無い…

というわけで、伊勢丹にかける思いは強かったですね。

僕はスーツ以外にも合わせたかったので、Uチップかモンク(ダブルなら尚よろし)が狙いでした。

ゴム靴、一足あると心強いんですよね~。


出会いがしらの自己、
軽傷ですみました(^^)
2012-07-24 22:14 : ji-zie URL : 編集
いくつになっても、、、

しょうちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

伊勢丹、やっぱりすごいですよ~。
スタッフ(店員さん)もお客さんも気合の入り方が、もう… 違いマス!!!

靴売り場もそうですが、5階だったかのインポートコーナーなんて、もう… しょうちんさん、昇天確実!!!

ダイナイト、地味ですが必需品なのでセールでさくっといっときました☆

そうそう、
事故は軽傷ですよん(^^)
2012-07-24 22:22 : ji-zie URL : 編集
事故報告はのちほど

のりまるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ノンケでチキンな僕は、2丁目♡や歌舞伎町は出入りしないようにしていますヨ(^^)

できれば雨でもそれなりに見える靴を履きたいですよね~。
ドレス過ぎないUチップは、使いやすそうです。
まぁまぁの買い物だったかと思っています。

奉仕品扱いの靴達。
でも人によってはイイものがあったに違いありません。

あっ、
事故は、
ごくごく軽傷ですみましたよ♪
2012-07-24 22:30 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
