おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真夏にアッチッチ! 大やけど 

毎日暑い日が続きますね。
もはや32℃程度では驚かなくなっているji-zieです。。。

そんな夏真っ盛りの毎日ですが、ショップにはサキソニーやフラノものが並び出しましたネ(汗)
いくらなんでも早過ぎだとは思いますが、お盆を過ぎればショップの方々は大汗で初冬の装いにチェンジなさいます。
4月には鳥肌のショートパンツな方もいらっしゃいましたが、なかなか大変ですよね。 お疲れ様です<(_ _)>


さて、フライングスタートなセレクト勢に加えて先送りの老舗デパート勢の攻勢で長期戦となった今季のセールですが、皆様ご希望のお品を獲得されたこととお慶び申し上げます(^^)

すでにターゲットを秋冬にシフトされた方も多いとは思いますが、最後の 『悪あがき』を企ててらっしゃる方にはMORE SALEFINAL SALEといったお誘いはとても魅力的ですよね~。


僕もそんな一人です!


実際、先週末から続々最終を匂わせる企画がスタートしていますが、

思わぬ出会いがしらの事故に遭ってしましました。


V

着る人を選ぶ “地雷アイテム”… 

遂にやっちゃいました☆ 



  し
   て、



恐らく、その日は34℃を超す猛暑でアタマが朦朧としていたんでしょう… (否、そうに違いない!!)



 こ・ん・な・ものまで。。。



B


自身初のBOGLIOLIまで…

嗚呼! なんということでしょう。。。




夏真っ盛りなのに、早くも今季の秋冬は敗北宣言(白旗)です☆


スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-08-04 : アウター : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お、大物のヨカ~ン!?
ji-zieさん、こんばんは☆

今回はかなり大事故のヨカ~ンが(@0@)?

宇宙人にボ○○○(笑)

しかもちょっとji-zieさんらしくないチョイス!?
かなり楽しみですね~♪

僕も明日、最終に突入で事故率高い予報が出てます…(汗)
2012-08-05 20:51 : しょうちん URL : 編集
やっちまったヨ

しょうちんさん、こんばんは。

はーい、“大炎上”です。。。

かな~り悩みましたが、禁じ手の「二点同時買い」!
金額的にはかなりお得なのですが(と自分に言いきかせてマス)、やらかしちゃいました☆


明日からまたドサなので、詳しくは後ほど。。。
2012-08-05 22:19 : ji-zie URL : 編集
しかも2着
ji-zieさんこんばんは。

逝ってしまいましたね~
しかも大物2着

ボクはサブきっかけでかなり慎重に秋冬の吟味始めてますよ。

また公開楽しみにしてます。
2012-08-06 00:13 : born2die1978 URL : 編集
辛抱とか我慢が不得意なんデス

bornさん、こんばんは。

こんな二点同時買いなど、プロパーでは120%不可能です(*_*)
Saleならではの大決断でした。。。

おかげで、
秋冬は皆さんの戦果をおとな~しく拝見することになりそう…
否、なりました(>_<)★

詳細はまた今度♪

2012-08-06 00:56 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

コレはまさに「アッチーッ」な予感ですね。

FinalSALEのタイミングならではの気持ち良い買いっぷりと言った所でしょうか。

詳しい戦果報告を期待したいです。

ちなみに自分は先月ナゴヤの駅西で違った意味で「ヤケド」しちゃいました♪
2012-08-06 08:02 : musashi-hockey URL : 編集
大盛り でした。

musashiさん、こんにちは。

やっちまいました~☆

割引率拡大&マイサイズの存在 ⇒ 危険度倍増です(>_<)
後ほど、自戒を込めてご報告シマス。

秋冬はみなさんの戦果を眺めるだけ、になりそうです。


駅西…
ひょっとして、“な〇こ”ちゃんでしょうか?(^^)
2012-08-06 13:23 : ji-zie URL : 編集
暑さに負けない買いっぷり!!
ji-zieさん おはようございます(^^)

いやぁ~素晴らしい買いっぷりです☆
熱中症気味+最終+マイサイズあり…
私も気をつけます(^ω^)ウッシッシ☆

詳細のアップが楽しみです(●^o^●)

しかし…私だけでしょうか?
最近は店員さんの誉め方が上手くなったような気がしてなりません…(笑)
2012-08-07 08:55 : のりまる URL : 編集
大漁!
ji-zieさん、こんにちは!

これは大漁の予感をひしひしと感じます(笑)

バルスとボリなんて黄金の2トップをセールでGETとは恐れ入りましたm(_ _)m

詳細のアップが待ちきれませんw

首を長ぁ~~~くして待ってますよ(*゚▽゚*)
2012-08-07 12:16 : KEISUKE URL : 編集
No title
こんばんは!

コットンバル?&BOGLIOLIを同時ゲットなんて
羨ましい限りです。
特にBOGLIOLIは気になります。

僕もこんな予定外の火傷ならウエルカムなんですが(笑)
2012-08-07 21:03 : hyde URL : 編集
二点盛り

のりまるさん、こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

夏の盛り(終わり)に春夏物買い。。。

今度は時期にそぐわない買い物をしちゃいました~☆

お盆休みに更新しますので、改めて笑ってやってください(^^)
2012-08-08 20:40 : ji-zie URL : 編集
来季用準備完了

KEISUKEさん、こんにちは。
返信が遅くなって申し訳ありません。

僕にしては、これは【大決断】でした☆

その日から10%上乗せの≪-60%≫という太っ腹な大盤振る舞いが引き金になったのは事実です♪

近いうちに公開しますが、
KEISUKEさんの『あ~ぁ、やっちまったなぁ~~~。。。』
という声が聞こえてきそうです((+_+))
2012-08-08 20:54 : ji-zie URL : 編集
変化球>ストレート

hydeさん、こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

はい、コットンバル&コットンボリ(ちょいとネタばらし)でございます(^^)

いずれもちょっとした変化球な部分があり、へそ曲がりな僕にズン!と響きました。

でも、
あまり期待などなさらずに。。。(>_<)

2012-08-08 20:59 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
