おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴィンテージ??? 続編☆

いや~、いつまでも暑いですね!

皆様の今季の秋冬もにゲットのお知らせを羨ましく拝見しておりますが、
いいかげん、そろそろ涼しくなってほしいものです。

今日は、僕のささやかな今季もの(?)をご紹介しましょう。

UNI1

ONモノがますますおろそかになりそうな勢いですが、懲りずにデニムです。

“おヒゲ”も結構きれい。


で、お尻は、、、

UNI3


!!!  ネタばれしましたネ(*_*)

そう、
これは、デニムもどきのイージーパンツです。

UNI2

この手のお品はスエットに高度な技術でプリントを施したものが先駆的にありますが、なんせお高い。。。

UNIQLOで特売(¥1280)になっていたこともあり、見事に釣られました。。。
ちょいとそこまで、に便利な部屋着ですが、
ループもついているし、履いてみると今どきっぽく結構細い。。。

UNI4

なお、ご購入を検討なさる方へ、
仕上げに結構な個体差がありますので、恥ずかしがらず店頭で広げて吟味なさることをオススメします♪


次回の海外ドサの長時間フライトに使えるか???


スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-09-03 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プリントモノ
こんにちは!

ホントに最近のプリントの技術はハンパないですね。
昔の笑っちゃうようなものは最近見ないですもんね。

ji-zieさん、みたいに海外移動多い方には
この手のアイテム必要ですね。
でもそれにどれくらいの予算かけるかが問題ですが・・
2012-09-03 16:24 : hyde URL : 編集
勇気がなくて。。。

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

以前某セレクトで見かけたホンも(?)のとは、出来は比較になりませんが、値段も1/10以下ですからネ~。

結構頑張っていますよ。どうですか? シャレに一着♪


実際に機中でどうか?
と言われれば、さすがにこの歳では正直無理っぽい。。。

でも、
洗車、コンビニ、散歩程度ならOKでしょう?(^^)
2012-09-03 23:14 : ji-zie URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

もはやイージーパンツも侮れないアイテムになってますね。近所のコンビニに行く装いでも何だか勿体無い感じがします。

確かに長期フライトには良いかも・・!

でも意外と、リラックス出来るイージーパンツ的なアイテムは需要が有りそうですね。

逆に「脱力」系なコーディネートが一種のオシャレとして確立されていますし・・!
2012-09-04 08:43 : musashi-hockey URL : 編集
だるだる

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんな調子で、安物に手を出しちゃいました…(>_<)

本来ならゆったり目で、でろ~んと履くのがいいんでしょうが、ぴたりサイズを選んでしまうところが“悲しい性”でしょうか???(笑)

でも、
見かけは霜降りグレーのスエットパンツほど脱力系じゃないでしょ?


あっ、
これが、僕の『秋冬』がスタートです。。。
2012-09-04 08:58 : ji-zie URL : 編集
近場に!!
ji-zieさん こんにちは(^^)

初夏に海パンで似たようなものがありましたが、ユニの方が断然良さそうですね(笑)

近くのコンビニに行くのにジャージやスエットって方を見かけますが、この手のアイテムの方が断然いいですね~☆


2012-09-04 11:22 : のりまる URL : 編集
型番は…!?
ji-zieさん、こんばんは☆
亀レス失礼します…(汗)

ji-zieさんのこういう記事好きです(笑)

正直、もし売ってるなら買いに行こうとまで思いました♪ちょいとコンビニ行ったりするのに僕には必要です(@0@)!!

完全にひいてみたらまんまデニムですよね(笑)

どちらかというとオーシャンズ系のスタイリングなら使ってそうな方がいそうな感じです…。
2012-09-04 21:47 : しょうちん URL : 編集
食わず嫌いはNGですよ

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

僕の今季初物はこんなモノです。。
なぜか、こんな工夫(?)のあるモノが好きなんです☆

『よそ行き』にはなりえませんが、ご近所の徘徊にはいいでしょ? 

のりまるさんも是非!!!

2012-09-05 01:04 : ji-zie URL : 編集
絶賛販売中(?)

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

お褒めをいただき、ありがとうございます~(笑)

はい、今なら売ってますよ!!!!!
是非、好みの色(仕上げ)のブツをゲットして下さ~い。

渡り、膝下ともにすっきりのスタイルなので、しょうちんさんもお気に入りになると思いますヨ♪♪♪

僕は、今年これでスエットを卒業しまーす☆
2012-09-05 01:10 : ji-zie URL : 編集
長旅のお供
ji-zieさん、こんにちは!

1枚目の写真ではすっかり騙されました♪
それにしても加工技術はすごいですねぇー。
これだけのブツであれば1万OVERでも全くおかしくないですがさすが世界のユニクロですねo(^▽^)o
僕もいつも出張の際にはユニクロのスウェットカーゴを履いていきます♪
ただ最近履きすぎて擦り切れぎみなのでこのブツぜひ試してみたいです(*^_^*)
そういえばバグッタでも今季イージーパンツの展開がありました。
流行ってるんですかね?
2012-09-05 14:34 : KEISUKE URL : 編集
イージー過ぎる?

KEISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

でへへ(>_<)
以前のブリーフに次ぐデニムもどきモノです☆

細かいところのツメが甘いところはありますが、まぁまあの出来あがりだと思います。

おぉ、UNIのスエットカーゴをご使用ですか?
僕もパジャマ代わりに使うことがありますが、コレ膝がハンパなく出ますよネ???

このお品は流行りというよりは、フツーの部屋着の一種として扱われているんだと思います…
(アタリマエ?)

2012-09-05 20:54 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
