おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Milano uno

こんばんは。

更新間隔が空いてしまいましたが、実はドサに出かけていました。

今回の行先は、タイトル通り

  なんと、イタリア!!!!!!!!!  
  しかも、ミラノ!!!!!!!!!!!

いやでもテンションが上がります。
ですが、直前まで仕事でバタバタしてしまい、思ったほど情報が集められません。。。

焦ります、
 とても焦ります。。。

こんな時はガイドブックよりも皆様のブログがとても有益です。
特にKEISUKEさんのそれは大活躍してくれました!
KEISUKEさん、Grazie mille!


スターアライアンスでのフライトが必須な(笑)僕は、フランクフルト経由で向かいます。

FRA1

乗継が悪かったせいで数時間をココで過ごします。

フルトハンザショップ(場所が入口付近から内部へ移転しています)を冷やかしたりします。
が、総帥がゲットなさった 『黒光りするRIMOWA』 は予算オーバーで無理無理でした(>_<)


寂しくソーセージとピクルスをかじって過ごします。

FRA2

(このピクルスが絶品でした♪ あっ、もちろんビールも☆)


そんなこんなで、深夜になりましたが無事到着。

MXP

そして、ホテルにチェックイン。
今回は日程がF1と重なったので、かなり予約が難しかった由。

Hotel1

まあまあでしょうか?

Hotel2

バスタブはなしで、シャワーのみ。
ですが、清潔そうで一安心。


ベッドへ入る前に貴重品をセーフティボックスへ。

おっと、ビックリ!

Hotel3

外側は黒なのに、内部は真っ赤(@_@)

さっそくイタリア~ンな気分になったのでした。

つづく☞


スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-09-16 : ドサまわり : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミラ~ノ~♪
ji-zieさん、こんにちは^0^

朝からこの記事見させてもらってテンションめっちゃ上がりました~(≧▽≦)!!

懐かしきミラノ、懐かしきイタリア♪
しかもルフトハンザ経由とは…長旅だったんですね(汗)←これもケイケン済み(笑)

某所コメ欄で「自粛」と書かれていたのはこのせい?だったんでしょうか…!?

いや~ブログ仲間で久々のイタリアリアルレポートを拝見できるのが本当に嬉しいっす♪あっ?お仕事でしたっけ(笑)

続編、続々編?楽しみにしております~(>0<)!
2012-09-16 09:56 : しょうちん URL : 編集
Buon giorno!

しょうちんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ミラノは初上陸でした。
『そういえば、しょうちんさんもココ歩いてたな?』 なんてトコロにも出かけました。

いつも通り時間に余裕があったわけではないのですが、何とか時間をやりくりして… 
そう、「自粛」の件ですが、お見通しの通りでゴザイマス♪

春夏の最終セールであがいたせいで、今回の旅は自粛の予定だったはずが、、、  
嗚呼辛い。。。

だらだらと書きこみますが、お付き合いください♪
2012-09-16 10:31 : ji-zie URL : 編集
No title
こんばんは!

ミラノ行ってたんですね。
沖縄じゃなくて僕もそっち行きたいです。
セーフティボックス確かにイタリアっぽいです。
雑誌では分からないイタリアの生情報の
アップ楽しみにしてます。
(戦利品も含めて!)
2012-09-16 21:24 : hyde URL : 編集
ヨロシクです

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
一年ぶりのヨーロッパでした☆

限られた時間でしたが、いつも通りそれなりに楽しんできました(^^)

続編にお付き合いください<(_ _)>

2012-09-16 22:40 : ji-zie URL : 編集
イタリア…
ji-zieさん、こんばんは~

またおじゃまします。
ji-zieさんのドサまわりネタすごく好きなんです(^^)
少しだけ旅行気分が味わえるので。

しかもお仕事とはいえイタリアですか~
私も思わずテンション上がりました(>_<)
イタリアへは1回だけ行ったのですが、
それはもう(主人が)買い物しまくりで食事も美味しく良いところですよね
しかもミラノと言ったら本場ですものね…

戦利品のアップ楽しみにしておりますm(__)m
2012-09-16 23:45 : びえんぬ URL : 編集
旅行気分でw
ji-zieさん おはようございます☆

自粛の意味。。。理解しました(笑)
戦利品報告が楽しみです(*^^)ノ

イタリアは行った事ないんですが(^^;)
ブログを拝見して行った気分だけ味わいますね♪


2012-09-17 09:38 : のりまる URL : 編集
黒光り・・・
ji-zieさん こんにちは

ドサは聞いておりましたがミラノとは(^_^)/
それもなじみの深いfrankfurt airport BECKSのビールとソーセージが泣かせます(^^ゞ

黒光りRIMOWAは予算オーバーでしたか^_^;あのWorldshopにはけっこう限定ものがあったりしますよね

これだけ忙しい感じだとOhまいがっな出来事は難しそうですね

後の報告会を楽しみにしています。
2012-09-17 13:51 : su-jin URL : 編集
気分だけミラネーゼ

びえんぬさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんな駄文に過分なお言葉をいいただきまして、ありがとうございます♪♪♪

お陰様で、幸い事故もなく過ごすことが出来ました。
イタリアへはご観光旅行だったのでしょうか? いろんな意味でスゴイ国ですね~。
今回も、いろんな意味でそれを実感しました。

もう暫くつづけますので、よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
2012-09-17 22:58 : ji-zie URL : 編集
必然的自粛(>_<)

のりまるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

潤沢な予算など期待できず、、、
その結果、自粛が必要なことが多々あります(泣)

というより、確信犯ですネ。
その結果、目下『自粛中』となっております(笑)

追々色々ご紹介していきますので、お付き合いください☆

2012-09-17 23:01 : ji-zie URL : 編集
フランクフルト、バンザイ

su-jinさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

僕もフランクフルト空港はもう何度目でしょう?

ここのビールは日本ほど冷えていないにもかかわらず何故か旨いんですよね☆ 
ソーセージ&ピクルスと共におかわりしました。
今回、初めてでしたが、パツキン美女のサラダサービスもありましたよ♪

漆黒のRIMOWAですが、現物を目の前にしてグラグラ揺れました。。。
かっちょイイ!!! ですが、やっぱり無理でした(泣)

そうそう、航空乗務員向けの特価があるとのことでしたヨ。
でも、コネもないし。。。

集会、楽しみしています♪
2012-09-17 23:13 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
