おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

異国の地では、原産品を♪  その2

さて、デパートでの徘徊の結果です。


ヒネリも無く、全くつまらないのですが、

INCO30-1

おなじみ、INCOTEX

直球ど真ん中ですが、ブレない安心感がウレシイ一品。
望外の出会いのあったSLOWEAERで。

季節感のあるコーデュロイ素材です☆
しかも、ストレッチでラクラク。

INCO30-2

スタイルは、日本で主流の35じゃなくて最新(?)の30!

ですが、
接客してくれたシニョーラによれば、これは“クラシックモデル”とのこと…

おジジとしては、『おいおい、36モデルはどうなった???』
と、突っ込みたいところですが、迷っていたREDと比べて。ということでしょう。

お代は190€。 
運よく、ここから約12%免税を処理を受けることができました。


正直、最新のREDと迷いました。
いっそ、両方オトナ買い? も考えましたが、ここはオトナの選択をした次第です。(ケチ?)


あれこれ試着をした結果のお買い上げでしたが、
なんとウレシイ ≪おまけ≫ をいただきました!

glan1

Glanshirtのシャツケースです

glan2

開いてみるとこんな感じ♡

こんな、サプライズ嬉しいですよね。
次回のドサから活躍間違いなしです☆

専用ハンガーと共にありがたくお持ち帰りしました(^^)



それから、コレ。

allessi

有名なフィリップ・スタルクのレモン絞り☆(ALESSI製)
実用性はありませんが、こちらはミニチュアモデル。

実はコレ、すっと前から欲しかったんです♪
が、オリジナルは大きすぎて、、、購入を躊躇してました。

高さは10㎝ほど。
偶然発見しましたが、これなら邪魔にならないのでOKです。

ALESSI
スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-10-09 : ボトムス : コメント : 12 : トラックバック : 2
Pagetop
Milano cinque «  ホーム  » Milano quattro
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【異国の地では、原産品】
さて、デパートでの徘徊の結果です。ヒネリも無く、全くつまらないのですが、おなじみ、INCOTEX♪直球ど真
2012-10-26 19:46 : まっとめBLOG速報
まとめ【異国の地では、原産品】
さて、デパートでの徘徊の結果です。ヒネリも無く、全くつまらないのですが、おなじみ、INCOTEX♪直球ど真
2012-10-26 19:46 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはは
ji-zieさんもインコをアップしてたんですね(笑)

なるほど30は以前からあったんですね。
その話によると・・

やっぱり向こうで買うとそんなに安いんですね。
日本の30と形は全く同じでしたか?

SLOWEAERを覗くためだけでもいいから
イタリア行きたいです、ホントに。
2012-10-09 17:09 : hyde URL : 編集
細っそい30モデル

hydeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

は~い。
30はヒップポケットが高い位置にあるので、足が長く見える効果を期待しちゃっています☆

形ですが日本のそれと同じでした(^^)

SLOWEARはミラノ市内に2件あるそうです。
次回は路面店が目標です♪

2012-10-09 23:44 : ji-zie URL : 編集
企画品!?
ji-zieさん、こんにちは^0^

おぉ~今期、最もアツい生地からの~インコ♪
そこは折れない?外さない?ですね(笑)

僕も一度で良いので、スローウェアの店舗を拝見したい(>0<)!!
何やらお江戸のソブリン内にも出来たみたいですね…。

僕も最近は30番のほうがシックリきます!!
ただ、35の腰回りはすきなんですが…。
最近はその合わせた28番ってのもあるらしいです(@0@)!!

そしてフィリップスタルクのオブジェ?良いですね~♪
僕は真っ先にアサヒの「金○」を思い出したバカです(汗)

PS…来月あたりにいっちょ集まりましょうか(笑)
2012-10-10 13:41 : しょうちん URL : 編集
インコ28号

しょうちんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます☆

折れそうで、折れない。。。
 かといって、
伸びそうで、伸びない。。。
 なんとも絶妙なんですヨ、これが(^^)


さてさて、
SLOWEARですが、もっと写真を撮ればよかった。
と後悔しています。
あの調子なら、お願いすればもっとOKだったはずなので。

でも、品ぞろえだったら日本のセレクトの方が上手かも。
これが正直なところです♪


なんと!
インコの28モデルですとぉ?!?
そんなものが存在するんですか?
うーん、さすがの情報収集力!
で、どこに売ってるの? (笑)

スタルクは、僕の好みなんです。
他にもちょこちょこ集めてます。


そうそう、
そろそろおしりがムズムズしてきました。。
来月は9日あたりからと月末の連休はドサの予定なので、
ここを外していてだけると助かります<(_ _)>
2012-10-10 15:11 : ji-zie URL : 編集
コーデュロイ!
ji-zieさん、こんばんは!

インコ30のコーデュロイ!

コーデュロイは今季、私も狙っていますが、
国内だと、価格は2倍ですね・・・
うらやましい。

ウールパンツの30は昨年、確保したのですが
35でOKな48サイズが入らず、50をゲット。

しかし、いまではこぶしが2つ入るほどゆるゆるに。
お直ししなければ。。。
2012-10-10 21:41 : seabreezen URL : 編集
こんにちは・・!
ji-zieさん、こんにちは・・!

魅力的な現地価格ですね、・・もはや国内で正価で買えない・・お嫁に行けない・・(意味不明)

シャツケース、同じ出張族としてはかなり羨ましいアイテムですね。

J30モデル・・自分が履いたら一瞬でヒップが裂けそうです。
2012-10-11 08:41 : musashi-hockey URL : 編集
後悔、すべきかも?

seabreezenさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

第一候補は、REDのコーデュロイ、色はオフホワイトでした。
こんなのがあれば最高! と目論んでいました。

残念ながら該当のお品はなく、このお品に落ち着いた次第です。
これなら、ONでも使えそうですしネ☆

価格ですが、最近国内でプロパー購入することがほとんどないので、
こんな程度かなぁ。。と思っていました。
が、プロパー同志なら確かに魅力的な値段でした。
(やっぱりREDもイクべきだったかも。。。)


それにしても激痩せデスね~。
意図的な減量、であることを願っています。


もし、
お直しが難しいようなら、
ピタリサイズの僕がお引き取りいたしますのでヨロシクです(^^)(^^)(^^)

2012-10-11 14:02 : ji-zie URL : 編集
セール&海外>プロパー

musashiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

国内プロパーでの購入ですが、
最近では、〇△□同様ほとんどケイケンしていません((+_+))

国内のショップは、どこのお店も品ぞろえは海外以上で最高なんですがね~♪


ところで、

僕は、
j30だと、ヒップの反対側が避けそうです。

なーんて言ってみたいなぁ、、、(笑&おバカ)
2012-10-11 14:09 : ji-zie URL : 編集
REDの最新?
ji-zieさん こんにちは☆

お得な現地価格での捕獲ウラヤマシ~(>_<)w
現地では30が流行りなんですね(苦笑)

REDの最新は629でしょうか?(◎▽◎)
そちらも微妙に興味アリアリでやんす!!

2012-10-12 09:58 : のりまる URL : 編集
REDのリベット

のりまるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなりました(ーー;)

REDも良かったんですが、あの特徴的だったリベットが今期からRの刺繍だけになっちゃったのが残念で。。
希望のものがなかったので、スルーでした。

そのことをスタッフに尋ねたところ、僕の思いとは真逆で評判がイマイチだったらしいです・・・

おっと、プリーツなしは633でした(^^)
2012-10-14 08:47 : ji-zie URL : 編集
赤の魅力
ji-zieさん、こんばんは!

亀レスで失礼致します!

ついに登場ですね、赤の魅力的なパンツが♪
しかもコーデュロイときたらかっこよくないわけがない(*^_^*)
ストレッチ入りでしたら細くても快適ですね!
お色もすごく使いやすそうでこれからの季節ガシガシ履いてただでさえお得でしたが元取っちゃって下さい!(^^)!
こんな画像を見ちゃうと僕もまたすぐにイタリア出張行きたいです・・・いや、必ずや行きます(笑)
2012-10-15 00:00 : KEISUKE URL : 編集
REDぢゃないんですぅ。
K
EISUKEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなりました<(_ _)>

これ、REDじゃないんですよ。
少なくとも僕の滞在期間にはREDのコーデュロイは展開されていませんでした。

が、
日本に帰ってきたらコーデュロイのREDがあるじゃないですカ?!
ビックリしましたが、やっぱり日本の方が品揃えは豊富ですね~(^^)


イタリア出張。
次回はいつ頃ですか?
2012-10-15 22:33 : ji-zie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
