おジジのくせに、いつまでもミーハーでいいのか?!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ、夏ですよ

服好きの皆様、

夏本番にもかかわらず、今年はもうセールも終盤になっているせいか夏物に興味がなくなっていませんか???


さて、僕は昨日あの灼熱の中ゴルフを楽しんで(?)きました(>_<)
おかげで今日は肩は痛いし、腕や首はヒリヒリです(@_@)

で、
思ったより早く終わったので、ゴルフ場近くのOUTLETをチラ~っと偵察に。。
あくまで、チラ~っとですよ。 軽く、チラ~~~っとね♪♪♪(クドイ)

連休初日のせいか、まぁまぁの人手でした。


まずは、光線sへ。
ここは、街中の店舗では見かけたことのない≪OUTLET専用品(別タグ)≫のオンパレードです。
クロージングに、たま~にFやInterの品が混ざっている程度でひどい有様です。

これでは、最近充実しているセールとくらべて、期待している“ありがたみ”が全くありません!

そんななか、【B級品および撮影に使った製品コーナー】 (名称は正式に非ズ)を発見!(^^)!
そして、リネンのJKTやインポートシャツの中で見つけたのは、コレ。

LB tag

そう、皆様おなじみのボレリです。

が、「なんだコレ?」 ですよね。

総合アパレルを目指す(らしい)ボレリですが、こんなの初めて見ました。



LB pants

そう、水着です。

ちょっと丈が短いんで、「ん~、どうかな?」 と思ったのですが、、、

値段を見てびっくり(@_@)(@_@)(@_@)
なんと、16Kの70%OFF! 

おなかを締める紐の先に本来付いているべき金具がないため。と説明がありました。
でも、もともとを知らないので大した問題ではありません。

LB logo


生地感も、さすがに秀逸です。

「できれば欲しいな~。」 程度に思っていた水着を思いがけず発掘できました♡


いきなりのロケットスタートとなりましたが、

次は???
2011-07-17 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

入れ替え

こんばんは。

梅雨明けと同時のこの暑さ、僕はもう溶けそうでした。。。


が、

実はちゃっかりセールに参戦してきましたので、ちょいとご報告を。

今回ゲットしたのは、こちら☟

RUGBY1

大人買いしちゃいまいた♪ 

ラルフローレン・RUGBYのチノパンツです。

RL RUGBY
(画像はURLより拝借しました)

イタリアものも大好物ですが、以前は心酔していたラルフローレン。
やっぱりムシが騒ぎます。
特にこのRUBGYは、日本上陸以来ずっと気になっていて、二度ほど行ったことがあります。
が、対象年齢が低いようでなんとなくスルーしていました。

今回セールということもあり、試しにトライ!


うん?

細いゾ、これ。

鏡を見て、即決しました!

ベージュなんてもう何本もあるのに、『これに入れ替えしちゃおう!』 と思わせるスタイルのよさでした。
細かいこといえば、そりゃ、インコなどのイタリアものには敵いません。
が、腰の収まり・わたりのフィット感・裾の収まり具合・そしてお手頃な値段などなど。 
 
  大満足です!

東京のみの展開なのですが、機会のある方はお試しになってはいかがでしょう?
お色ですが、ブラック、ホワイト、オフホワイト、グリーン、ピンク、グリーンと豊富です。チキンな僕は、手堅くネイビーとベージュをおさえました(笑)

RUGBY2

普段見えない内側も、それらしい配色と仕上げです。

気兼ねなく履けそうで、楽しみです。


そして、最後になりましたが、

ここのスタッフの接客は最高です。
とても気持ちよくお買いものができました。

ふ〇〇さん、ありがとう!
2011-07-10 : ボトムス : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

やりましたヨ

こんにちは。

もう夏本番!といっても差し支えない暑い日が続きますね。


さて、いよいよセールも本番☆になり、皆さんからの収穫のUPを楽しみにしています。
今年は前倒しが一層進み、フライング気味とも思えるほどでしたね。

 *いつもながら大漁の、あのお方。
 
 *一本釣りの、あのお方。
 
 *ちょっとひねった、あのお方。

皆さんのご堪能されているご様子は、こちらも楽しくなります♪


僕ですが、

今シーズンは春先にちょこちょこプロパー買いがあったりして、【全商品対象】の某ショップのプレセールも結局スルー。
 (ボレリの無地シャツが30%OFF!は、最後まで悩みましたが、、、(*_*))


そんなとき、暇にまかせてネットを徘徊していると、、、

え~!(@_@)

こんなものが残ってる?!?!?!

しかもこの価格なら手が届く。

本当かぁ??


冷静になって、よく見てもやっぱりアレです。

で、
ポチッと。

届いたアレは、

コレ☟☟☟

JacobCohen

そう。
Jacob Cohenのウールパンツです☆☆☆
しかも好みの688。

冬物でその味を覚えて、次は春夏物を!
と、意気込んではみるものの、50K近い定価は僕には“常識外”であきらめ状態。

今年は入荷も少なかったようで、当然セール対象外。

そんなときに。。。
たまにはイイこともあるもんです♡

ドレス風なのに、5ポケット。 なんともいえない表情にクラクラです。
これで通年楽しめます。(ちょっとオーバー、、、)
恐らくはキャリーものでしょうが、僕にはまったく問題ありません!

皆さんもよい出会いを!

2011-06-27 : ボトムス : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

春ですね

こんばんは。

一気に暖かくなりました。
 
近所をブラブラして、ほんの少しでしたが桜を楽しむ事はできました。
でも、やっぱりはかないですね。
今日はもう葉桜になっていて、しかも午後からの強風で今年はいよいよオシマイですね。

そんな季節の変わり目になると、落ち着きがなくなるのは決して僕だけじゃないですよね!?!?!?

な訳で、早々にゲットしていたのがコレです。

UAカーゴパンツ

雑誌でも紹介されたので、ご存じの方も多いですよね?
UAオリジナルのカーゴパンツです。


『まだ(また)カーゴ???』 と聞こえてきそうですが、

コレ、履き心地がとてもイイんです!

今日がデビューでしたが、サイドポケットの膨らみがない・その位置も高め・深くないけど浅すぎない股上・適度なタイトさ・1%ながらストレッチの入った絶妙に柔らかな生地感、とこれは“当たり”です。

はいてみると、

こんな感じ

(勝手ながら、UAのOnLineShopからお借りしました)

色は手持ちにないカーキにしましたが、カモやホワイト、ベージュもありました。

カモ

(こちらも、借用しました<(_ _)>)


≪インポートもの重視の見直し≫ が必要なんじゃない? 
を痛感させられました。

2011-04-16 : ボトムス : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ji-zie

Author:ji-zie


いらっしゃいませ。

ファッション、グルメ、クルマなど

好き勝手に語ります。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
